Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


とりあえず

おもちゃ探しの結果

今回の得点
2,076
クリアステージ数
16
最大連続正解数
55

人魚姫が苦手↓↓

Lv上がってから出会うこともあって
焦りがちょっとした違いをまちがえるまちがえる^^;

おかげで人魚姫のステージでよく終了になります✖

それでもたぶん自分の中で最高得点であろうと思うので
ブログにup☆

アイテムの助けも借り
イベントクリアできました✿

アバター
2014/04/04 11:29
こんにちは。
イベントの地図、なかなか貰えなさそうで早くもリタイヤしそうです^^
アバター
2014/01/01 00:18
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


コメがここしか出来なかったので
アバター
2013/12/31 23:13
ダラダラしてたら今年が終わりそうデスww
来年もヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ


このブログにコメントして良かったのでしょうか…w
アバター
2013/10/22 19:27
こんばんは~^^
昼間は暖かいのに夜は冷えるね!

体調どお?
無理しないでゆっくりね❤お大事に^^
アバター
2013/10/22 15:04
こんにちは~、のんびりステプです。週後半に台風が来るので気を付けてください~。
アバター
2013/10/20 23:52
こんばんは☆のんびりしてたらこんな時間に!!!来週もよろしくね^^
アバター
2013/10/20 23:45
こんばんは。のんびりゲームしてたらすぐに1日終わっちゃいます(´;ω;`)
アバター
2013/08/29 16:57
のんびりステプです。週末は台風で荒れる模様なので、気を付けてくださいね~。
アバター
2013/08/27 00:59
のんびりステプ部からの巡回です。雨がすごく降ってます・・・。
アバター
2013/08/26 20:55
こんばんはのんびりステプです 今週も宜しくお願いします
アバター
2013/08/26 20:28
こんばんは♪のんびりステプです。今週もよろしくお願いします(*^-^)
アバター
2013/08/26 00:28
のんびりステプ部です。今週も宜しくお願いします。だいぶ朝晩涼しくなってきましたね。
アバター
2013/08/25 23:35
こんばんは☆今週ものんびりありがとう♪8月ラストの週もよろしくね^^
アバター
2013/08/25 23:25
こんばんは。のんびりステプです♪
大雨のおかげで掃除が大変でした><
アバター
2013/08/24 06:33
おはようございます のんびりステプよりステプのお届けです
アバター
2013/08/22 01:02
のんびりステプ部からです。高校野球も、今日で終わりですね・・・。
アバター
2013/08/21 06:00
おはようございます のんびりステプよりステプのお届けです
アバター
2013/08/21 01:25
のんびりステプ部からです。昨夜の雷雨、すごかったですね><。
アバター
2013/08/20 20:44
こんばんは。のんびりステプです♪
アバター
2013/08/20 07:11
おはようございます、のんびりステプです^^
もう8月後半にさしかかりました、早いですw

・・・最近PCが重すぎて巡回に1時間かかることもあり、
すみませんが、今回で一度脱退させていただきますね;;
短い期間でしたが楽しく交流させていただきました。
本当にありがとうございましたヾ(*'∀`*)ノ
アバター
2013/08/20 01:00
のんびりステプ部からです。昨日も暑かったですね><。高校野球は熱戦続きですね。
アバター
2013/08/19 23:44
こんばんは♪
冷房を入れてると、ちょっと肌寒く感じる夜です。
虫も鳴きはじめたし秋に近づいてるのね。
アバター
2013/08/19 21:55
こんばんは!不定期INでごめんなさい><; 
結局お面イベントもらえなかった・・とほほ~

今夜は風が冷たくて過ごしやすいです❤
アバター
2013/08/19 20:06
こんばんはのんびりステプです 今週も宜しくお願いします
アバター
2013/08/19 17:48
のんびりステプです。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/19 01:03
のんびりステプ部からです。今週も宜しくお願いします。
アバター
2013/08/18 23:30
こんばんは。のんびりできずにお盆が終わってしまいました><
アバター
2013/08/18 22:46
こんばんは、のんびりステプです^^
ギリギリ間に合ってよかった~(;´Д`)
遅くにおじゃましました、おやすみなさい。
アバター
2013/08/18 22:31
こんばんは☆お盆休み~のんびり過ごせるはずが暑さでバテバテでした^^
アバター
2013/08/18 00:44
のんびりステプ部からです。来週も宜しくお願いいたします。
アバター
2013/08/17 16:03
こんにちは のんびりステプですとうとうお休みもあと1日だけになってしまいました
アバター
2013/08/15 18:06
こんにちは♪
空が(時間的なことでなく)すこし暗くなったような気がします…また夕立かなぁ;
アバター
2013/08/15 00:48
のんびりステプ部からです。残暑とは名ばかりの暑さが続きますね・・・・・。
アバター
2013/08/13 02:36
こんばんは、のんびりステプです。毎日暑いですね…

ありがとうございます!ねこひげお気に入りでついつい付けちゃいます(笑)
アバター
2013/08/12 21:04
こんばんは、のんびりステプです。
今日も猛烈に暑い日でしたね。
熱中症に気をつけてくださいね~^^
アバター
2013/08/12 21:01
こんばんは♪
今日はチビ姫ちゃん、初めての海水浴でした。

今週も「のんびり」よろしくお願いします。
アバター
2013/08/12 13:20
暑いのでエアコンガンガンで涼んでいますw
今からお茶してきまぁ~す❤
アイスコーヒーとケーキで至福の時間❤

今夜は旦那もツレと飲み会でいないし
さいこう~~~~♪♬♫るんるん
アバター
2013/08/12 01:04
のんびりステプ部から、お祭りの女の子コーデで巡回です。
アバター
2013/08/11 23:24
こんばんは☆最近暑くてへとへとです~早く涼しくなるといいな^^
アバター
2013/08/11 17:12
こんにちは。のんびりステプでふ♪
今週、まだ回っていないことに先程気づきました。焦るぅ( ̄ー ̄;

伝言板がいっぱいだったので、こちらに書きこんでゴメンナサイ。
削除していただいてかまいませんb
アバター
2013/08/11 04:55
おはようございます^^母が亡くなって大変でした
アバター
2013/08/11 01:10
のんびりステプ部から、登校日のJS(女子小学生)コーデで巡回です。
アバター
2013/08/08 20:10
こんばんは~^^
今日も近所のネコちゃんがお庭で紐につながれ
にゃにゃ~~~ん❤とww
ご主人様の帰りを待ってからお散歩してるんだってさ

一人でお出かけさせると車に突進しちゃうんだって><
ご主人様いわく「虐待じゃないからね~~~(^_^;)」ってw
アバター
2013/08/08 05:44
おはようございます のんびりステプよりステプのお届けです
アバター
2013/08/07 00:51
のんびりステプ部から、HUNTER×HUNTERのヒソカコーデで巡回です。
アバター
2013/08/06 21:43
こんばんは、のんびりステプです^^
明日から小旅行なので早く寝なければ・・・
おやすみなさい(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/08/06 21:22
こんばんは~のんびりステプです。釣りイベント参加したいけど時間が・・・
アバター
2013/08/06 01:23
GOOD EVENING!のんびりステプ部から、アメリカのチアガールが巡回です♪
アバター
2013/08/06 00:07
のんびりステプです。雷と叩きつけるような雨で大変な夜です。
音がすごくて・・寝れるかなぁ~。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/05 01:37
のんびりステプ部から、クラゲの女の子が巡回です。今週も宜しくお願いします。
アバター
2013/08/04 23:49
こんばんは☆今回のイベントのお面 種類が多すぎて悩んでしまいます^^
アバター
2013/08/04 22:14
こんばんは、のんびりステプです。
8月もよろしくおねがいします(´▽`*)
アバター
2013/08/04 21:46
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´ω`*)
アバター
2013/08/03 03:00
のんびりステプです 今月も宜しくお願いします
アバター
2013/08/03 01:00
のんびりステプ部から、「天使・初音ミク」コーデで巡回です。
アバター
2013/08/02 20:37
こんばんは。のんびりステプです~実家のパソコン使いにくい><
アバター
2013/08/02 03:07
こゆきさん、こんばんはー♪
のんびり、まったりと8月もよしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ

こちらに書きこんでごめんなさい;
アバター
2013/08/02 01:26
のんびりステプ部から、部活帰りのJK(女子高生)が巡回です。
アバター
2013/08/01 10:08
のんびりステプです。8月に入りました~^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/01 10:04
おはようございます、のんびりステプです^^
今月ものんびりよろしくお願いします(❀╹◡╹)ノ゙

こちらに書き込みごめんなさい^^;
アバター
2013/08/01 01:07
のんびりステプ部からです。今月もよろしくお願いします^^。
アバター
2013/07/31 15:34
今月もお世話になりましたぁ!
来月も不定期ですが仲良くしてください(*^_^*)

白ガチャかわいいもんね~( ´艸`)
コンプ出来るといいね♡
アバター
2013/07/31 00:42
のんびりステプ部から、魔法学校の女性教師が巡回です。
アバター
2013/07/30 01:37
のんびりステプ部から、初音ミクのかまいたちが巡回です。ウフッ♪
アバター
2013/07/29 00:34
大人の為ののんびりステプ部から、外人女性の法被姿で巡回です。今週もよろしくです。
アバター
2013/07/28 23:43
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´ω`*)こちらに失礼しました。
アバター
2013/07/28 23:24
こんばんは☆早くのんびり眠れる秋が来ることを願いつつ~今日も熱帯夜かな^^
アバター
2013/07/28 15:45
こんにちは。のんびりステプ部からです(^o^)
念願のベタを飼いましたー!
いっぱいなのでこちらに書き込みしつれいします><
アバター
2013/06/21 21:43
こんばんは、のんびりステプです。
アバター
2013/06/20 23:30
のんびりステプ部から、ペンギンカフェのメイドさんが巡回です♥
アバター
2013/06/20 22:42
こんばんは~、のんびりステプです。
やっと、ウエディングケーキスーツに交換できました^^
アバター
2013/06/19 11:27
こんにちは、のんびりステプです^^
伝言板に書き込めなかったのでこちらにすみません><

今週もよろしくお願いします(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/06/18 16:40
のんびりステプです~子供が寝ている間に巡回巡回≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2013/06/18 16:10
こゆきさん、こんにちは♪  
急に激しい雨が降りだしました。買い物に行くのを躊躇してます;

伝言板がいっぱいだったので、こちらに書きこんでゴメンナサイ。
削除していただいてかまいませんb
アバター
2013/06/18 15:32
のんびりステプ部から、山本八重ちゃんコーデで巡回です。巡回ありがとなし♥
アバター
2013/05/08 22:24
こんばんは!今日は我慢ができなくてラーメンを食べて帰ってきました。また体重が・・・
アバター
2013/05/08 19:40
こんばんは~^^
今日もいい天気で散歩日和でしたぁ❤

いい運動になるわw
アバター
2013/05/07 23:54
こんばんは!今日は駈け足です。
アバター
2013/05/07 15:24
こんにちは、のんびりステプです。
GWあっという間に終わってしまいました~。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/05/07 09:28
こちらにすみませんㆀ のんびりステプです

私も人魚の違いがよくわからなくて苦戦しましたw
アバター
2013/05/06 22:37
UFOキャッチャーね・・・私もメチャ燃えるんだけど、最終手段は
店員さんに「あのぉ~もう1000円も使っちゃって・・・どうしても
取れないんですけど><」と泣き落としすると結構メチャ手前に
置いてくれて「これで取れなかったら教えてくださいね❤」と言って
内緒でくれるよw
一回TRYしてみて(*≧▽≦*)
アバター
2013/05/06 20:56
こんばんは!GW最終日、2万歩歩いてきました。いい夢みれそうです。

まだクリアしていません(>_<)
アバター
2013/05/06 15:31
イベント、お疲れさまでした!
私も人魚は苦手でしたよ…似すぎてて、よく間違えましたw
アバター
2013/05/06 07:42
クリアおめでとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.