Nicotto Town


ネルネルの日記


GW

は・・・
いやーな思いであるので家に引きこもりです。

いやーな思い出の詳細
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=15990&aid=40235059

でも日帰りで温泉行ってきました
やなことリセットですw

アバター
2014/10/18 22:20
>尊さん

うわッ 珍客w
コメント有難うございます~w
尊さんも、体調崩さないように気をつけて下さいね^^
アバター
2014/10/14 07:32
お元気か?
此れから徐々に寒くなるで風邪ひかぬ様になんΣ( ̄□ ̄*)
アバター
2014/01/30 20:42
友達解消したから、コメント書けなくなっちまったぜヽ(・∀・)ノ
つか、早速来ちまったww
また、ぼちぼちよろしく^^
アバター
2013/05/09 23:07
温泉でリセット、いいな^^
アバター
2013/05/07 06:42
リセットだね
アバター
2013/05/07 06:04
漢字間違えてた!
紙兎だったよ( ̄▽ ̄)にょほほっ!
アバター
2013/05/06 18:43
>隊長へ

隊長はGWエンジョイしまくりだからねぇ~
髪ウサギロぺか!
そうするよ~
アバター
2013/05/06 16:40
そんなことはさっさと忘れちまいなっ!!
そして、髪兎ロペでも観て笑うに限るぜっヽ(´▽`)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.