Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ノスタルジー

いつの日か、その日のためだけに。
優しい言葉をかけました。

遠い昔に髪の長い少女がくれた、
無限の神秘のあの耳打ち。

踊り場にできた日だまりで、
眠りこけてたどこかの猫を花びらに吹かれて君は見ていた。

アバター
2013/05/15 18:35
ありしゃさんコメントありがとう。

また課金しなくちゃ・・・。
アバター
2013/05/15 17:54
㋩㋺ー♬週もちょうど真ん中です。今日も頑張りましょう。素敵な日になりますように☆彡
ガーデンレベルが97になりました。いつも支援ありがとうございます○┓ペコ

新作出ましたね♬
あとでゆっくり見に行こう@@

3時に見に行ったら傘と普通のレインコートと、藤の花は見えたんだけど、
他のが見えない状態で、藤の花を試着して、レインコート見えないけど、試着出来るかと
思いましたが、全然出来ない、透明のコスでww
これじゃあ裸の王様だwwいや裸のお姫様かな~そんな話なかったね(✲✪‿✪)クスクス♡
延期になっちゃいましたね><
アバター
2013/05/07 19:47
パンさんコメントありがとう。

鮮明に残る記憶。
アバター
2013/05/07 11:14
子どもの頃の記憶わに・・。
アバター
2013/05/06 18:43
KEI さんコメントありがとう。

ムニュ・ムニュ~。
アバター
2013/05/06 18:43
うらんしゃんコメントありがとう。

おーーまちごうタバイ。
アバター
2013/05/06 18:42
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

海の響きを懐かしむ・・・・。
アバター
2013/05/06 10:19
( *´ノェ`)コショコショ❤
アバター
2013/05/06 08:59
あのぉ〜〜〜
↓  ↓   改名した覚えはございませぬが(笑)
      まどろみの中で 頭もぽわぽわ?♡

     朝から 大ウケいたしました〜 (*´艸`*)

アバター
2013/05/06 08:57
遠い日の記憶を蘇らす詞ですね。
アバター
2013/05/06 07:16
うらくしゃんコメントありがとう。

やわらかい日だまりの中・・・まどろんでます。
アバター
2013/05/06 03:54

どんな耳打ちだったのかな?^^

陽だまりの中で こっそり聞いてみたい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.