Nicotto Town



子供の星

太陽はさよなら
遊んでた友達もばいばい
これから始まるのは
私の大好きな夜

さっきよりワクワクだね
隠れてた光が
次々と顔を出す

忘れてなんかない
見えないから会いたかった
君たちをずっと隠していた太陽

全部は見えないよ
うっすらとした光
望遠鏡が欲しい
みんなに会いたい

だめだもうすぐ寝なくちゃ
明日もまた
雲にも隠れずに
会いにきて

アバター
2013/05/28 22:01
ねねままさん>
星も夜も好きです。
きょうげんきにいっていただけて、
うれしいです^^

いつも曲くださるのありがとうございます><
またきいてみます^^
アバター
2013/05/07 20:59
YouTubeにUPしましたよ。

「夜風の中に」

http://www.youtube.com/watch?v=1ftHOHXeG5Q
アバター
2013/05/05 19:11
こんばんわ。
子供の日と、遠くうっすら輝く星をイメージした詩でしょうか?

私も、星は大好きです。
子供の頃から・・・だから、私の書く詩にはたくさん星が出てきます。

「いちばんぼーし、みーつけたー」って今でも子供たちは、よく言っていますね。

ただ・・・春の夜空は冬の様に澄み切りませんね。ちょっと残念・・・

たまたま、今偶然に今度「YouTubeにUP」するために編集しているのが「夜風の中に」です。

さびだけちょっと・・・「ねぇ、夜空見上げてみて、素敵な星空だから、」って感じかな?

>隠れていた光が次々と顔を出す。

とても、素敵な表現ですね。夜空の様にとても素敵です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.