Nicotto Town


✪マークは作り話でし


かけ

ゲームには二種類ある。
一つは技術を磨き上達し、そして最後に達成する。
もう一つは、運に任せ金を賭けるもの。
両者はいずれも僅かに他者の要素を取り入れるが、
しかし常に明確に分かれている指向といえる。
ゲームは確かに面白い、ハマればハマるほど。
特に金が賭けられると見境もなくなる人もいる、
しかし世の中はそれほど甘くないのだ。
身を滅ぼす人さえもいる、賭け。
なくならないのは、娯楽だからだろうか。
 

何事もほどほどが一番ってことで。

アバター
2013/05/06 18:41
恵さんコメントありがとう。

一度きりの人生だから・・・ね。
アバター
2013/05/06 11:12
人生もある意味では賭けかも?
楽しく生きる方に賭けたいですけどね。
アバター
2013/05/05 23:01
あるるさんコメントありがとう。

たしかに。
アバター
2013/05/05 20:34
がちゃ、するときにそんな気持ちによくなりますw
特に黒がちゃww
あっという間にコインがなくなってしまう><

ほどほどでやめられたらいいのに~><
アバター
2013/05/05 20:18
aki さんコメントありがとう。

それがいいでしょ。
アバター
2013/05/05 19:29
ですね(^^)

ほどほどにします。(*^_^*)
アバター
2013/05/05 18:51
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

当たるもはっけ。
アバター
2013/05/05 18:50
雪子さんコメントありがとう。

宝くじは・・・買わなきゃ当たらない。
アバター
2013/05/05 16:48
ルーレットに燃えた博打・
今は宝くじ。
アバター
2013/05/05 10:25
ロト6、よく買ったな~
アバター
2013/05/05 08:20
パンさんコメントありがとう。

それは・・欲しい。
アバター
2013/05/05 08:19
おやじパパさんコメントありがとう。

だょね~~~。
アバター
2013/05/05 08:19
うらんしゃんコメントありがとう。

遊びで楽しむのが一番。
アバター
2013/05/05 02:26
強運な方よw
アバター
2013/05/05 01:02
まあ、自制できるひとは、最初から不合理な賭けなんかしないけどねww
アバター
2013/05/05 00:00

恋もゲーム〜♪
人生そのものがゲームなのかもね

人生のギャンブル・・・のるかそるか!

ほどほどって一番 難しいんじゃないの???





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.