Nicotto Town



ダイエット頑張る


油断していたら3㌔近く体重が増えてしまったー (/ロ゜)/
いぇ…食べ過ぎが原因なんですけどね><

パンが好きで朝3枚(6枚切りの)とか食べちゃうし
お昼はご飯控えても、オカズけっこう食べて食後に
お煎餅とかオヤツを食べてるからカロリーオーバー
してるのね(*_*)

なので夕食は抜いていたけど体重は変わらず…

運動は好きじゃないので食事制限とサプリとかで頑張ります!!

アバター
2013/05/07 18:45
こんばんは^^

たっくんもですかー^^;

パンは多分1斤でも食べられちゃいますよー
あとが恐ろしいから食べないけど(@_@;)

オヤツは癖になるみたいで、なかなかやめられないんですよね><

3食きちんと食べた方が良いんですね^^;

頑張って夏までには体重を落としたいです(^^ゞ
アバター
2013/05/07 11:55
俺もこの冬3キロも増えちまったわ(>_<)

食べ過ぎと運動不足やな

まり亜さん、パン3枚!( ゚∀ ゚)

俺でも2枚やで

と、言ってもその他もろもろ食べてるけど・・・

そうそう、完食が一番効くよな~

逆に食事を抜くと食事取った時のカロリー摂取分が多くなるみたいやし

平均して食べるほうがええみたいやで

まあ~太ってる俺が言うのもなんやけど・・・・(^_^;)
アバター
2013/05/04 20:04
stp&お水感謝ですぅ

おかえしどーぞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.