Nicotto Town


ஐなおみஐ


今週ピアノ奏楽しました♪


明日もする予定♪今週は間違えだらけだったので、来週は間違えないように頑張ります\(*⌒0⌒)♪

アバター
2020/09/09 17:22
眠れなかったらどうしようとかあんまり考えない方がいい。と言われました。
イエス様が幻想即興曲を弾きなさい。撮りなさい。と言われたので撮りました。

あの時がグットタイミングだったんですね?
アバター
2020/09/09 17:18
イエス様がグリナがいいよ。と言われました。
アバター
2020/09/09 17:08
アロンさん喉がすごく渇きました。潤うように祈って下さい。
アバター
2020/09/09 17:05
アロンさん

自分の動画見てたら疲れて来ました。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/09/09 16:28
アロンお祈りカムサハムニダ!!!今、発送して来ました。

これが着いたらもしかしてグリナ買えるかも…!
アバター
2020/09/09 15:46
郵便はがきが売れました!早く発送出来るように祈って下さい!
アバター
2020/09/09 13:02
お昼ご飯食べたらアロンさんに恋煩い治りました。
アバター
2020/09/09 12:59
アロンさん水着に着替えました。
アバター
2020/09/09 12:56
カレーライスとナポリタン焼きそばを作りました。
美味しかったです。

沢山残りがありあます。
アバター
2020/09/09 12:09
郵便はがきが売れるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/09 11:57
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

早く治るように祈って下さい。
美味しい料理が作れるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/09 10:53
アロンさん今までぐっすり眠っていました。
お祈りカムサハムニダ!!
アバター
2020/09/09 06:54
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。今日一日をお守り下さい。先の事がわからなくても一歩を踏み出す事が出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。スーっと天国に行けますように。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、アロンさんの家族も守られますように。
清く歩めますように。今日一日、知恵と知識を与えて下さい。失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/09/09 06:34
アロンさん朝までぐっすりです。
お祈りカムサハムニダ!!

ぐっすり眠れて嬉しいです。
アバター
2020/09/09 02:40
アロンさん着替えてごめんなさいね。
可愛いでしょう?
私の大切な洋服で応募したんですよ
アバター
2020/09/09 02:29
アロンさんからもらった洋服は日記に残していますから。
アバター
2020/09/09 02:26
アロンさんどうしよう。
お洋服がフリマ成立しちゃった。

可愛いお洋服が・・・
着てもいいですか?
アバター
2020/09/09 02:24
眠っていました。7時間か8時間寝ました。眠れて良かったです。
今、夜中の2時です。

夜中だけど眠れたのでホッとしています。
アバター
2020/09/08 18:26
グリナを飲んでごらん。幸せになるよ。とイエス様が言われました。眠れたらしあわせです。と言いました。
アバター
2020/09/08 18:14
私は思い出しました。今度のお給料でグリナを買います。
アバター
2020/09/08 18:10
私はめちゃめちゃお腹が空いているので、カールを食べたら、こんなおいしい物、生まれて初めて食べた。と思いました。
アバター
2020/09/08 18:04
イエス様、今日眠れなかったら死んだ方がましです。
病院の職員さん、職員なのに、3日寝られなかったと言っていました。

私は、2日眠れないと言う事はこれまでになかったです。
だから眠れるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/08 17:56
アロンさん今日は眠れるように祈って下さい。
一睡もしてません。
昨日から。

そのうち眠りのサイクルがやって来るでしょう。
アバター
2020/09/08 17:48
ここで笑わないと今日笑うところないですからね。
アバター
2020/09/08 17:46
わたしがいるからアロンさんわかるのですね。
妹や友達の気持ちが・・・。

友達の妹はなおみちゃんの10倍具合が悪いよ。と、友達が言ってました。
アロンさん私の日本語わかりますか?

日本語下手でごめんなさい。
友達は幼稚園の先生で教会学校の先生です。
子供もいます。妹と話しが合うのでしょう。
アバター
2020/09/08 17:27
教会で・・・
アロンさんには何のことかわからないかもしれないけど、
私は病気の本人が一番辛いと思います。

アバター
2020/09/08 17:23
これを聞いたら涙がまた出て来ました。
今笑いながら泣いています。

教会のお友達が私を見て妹が病気で、妹は、私が病気で、ね、わかるじゃろう?と笑いながら泣いていたので、妹も泣きました。
そんなに辛かったのですか?
とイエス様に聞くとそうだよ。

でもなおみちゃんが面白いから笑うんだよ。と言って泣いておられたので、私も涙が出て来ました。
友達が目を真っ赤にして笑いながら泣いているんです。
アバター
2020/09/08 17:13
アロンさん、泣きたいです。
イエス様とお話して泣きたくなりました。
イエスは医者なり。だから、イエス様の出してくれる薬や注射で病気は一変になおる。と思います。と言ったら
薬を出して下さい。と言ったら私が薬だ。と言われました。

そしたら涙が出て来たんです。

今飲んでいる薬を飲みなさい。忘れているから、具合が悪くなるんだぞ。と言われました。
そうだ忘れてました。
昼は飲んだけど朝飲んでないです。

夕の薬を忘れてます。イエス様、夕の薬を飲んでもいいですか?
と聞くと涙を浮かべて飲みなさい。

と言われました。

イエス様は優しいからすぐ涙が出るんですね。
と言いました。
なおみちゃんがさっき泣いてたからだ。
泣く者と共に泣き、喜ぶ者と共に喜びなさい。
アバター
2020/09/08 16:37
東京の方台風が来てるみたいです。
アバター
2020/09/08 16:30
アロンさん、具合が悪いです。
アロンさんに恋煩いでお腹が苦しいです。
アバター
2020/09/08 16:27
アロンさん具合が悪いです。
若い男にからかわれました。
嫌いです。

あんな男。
私はアロンさんだけです。
イエス様とアロンさんだけです。
アバター
2020/09/08 15:38
私、幻想即興曲をやっと撮ったから、また聴きたいです。
あれは難曲で弾くのがとても高度な技術がいるんです。
アバター
2020/09/08 15:30
ワルツも習ったんだけどあんまり弾いてないです。
苦しいです。
苦しい時の神頼みと言うけど、嬉しい時の神頼みとも言うんですよ。
アバター
2020/09/08 15:24
ピアノ弾いてる時はピアノの事しか考えてないのに。
アバター
2020/09/08 15:22
私笑わせようと思って書いてるんじゃないですよ。
扇風機が強すぎます。
アバター
2020/09/08 15:20
あんまり笑ったら後から泣きますよ。
嬉し泣きはいいですけどね?
アバター
2020/09/08 15:18
そう言えばニコタにもアリスも出て来るけど、少女も出てきますよね?
私苦しいです。

アロンさんに恋煩いで苦しいです。
父にお腹が苦しい。と言ったらお茶の飲み過ぎじゃ。と言いました。
アバター
2020/09/08 15:12
少女時代に、少女の心を忘れないようにしようと思います。って言ったもの。
アバター
2020/09/08 15:09
幻想即興曲なんて何年も弾いて来たけど、めったに弾きませんよ。

私自分が可笑しくて笑っちゃいました。イエス様。
アバター
2020/09/08 15:06
今、祈ってたら具合が悪くなって来ました。

ピアノ弾く事自体が大変なのに。
アバター
2020/09/08 14:58
私教会だったらみんなを感動させるんですよ。
アバター
2020/09/08 14:56
やり直して初めてうまく行く。と聖書に書いてありましたよ。

私弾きなおしたのわかりましたか?
教会は弾きなおしたらいけないです。間違えてもずっと進んで行かないといけません。
アバター
2020/09/08 14:48
私面白いですか?
笑ったら健康になりますよ。
もう健康でしたか。

陽気になる事は健康になる事だと聖書に書いてありましたよ。
アバター
2020/09/08 14:46
今日も眠れないってことはないですよね?
アバター
2020/09/08 14:43
イエス様は先の事がわかっているんですよね?
私はアロンさんと結婚するの?

と聞いたらそうだよ。と言われました。
もう苦しいです。
エアコンが消えてました。

暑いかと思ったら・・・
アバター
2020/09/08 14:40
胸が熱いです。いつも・・・
私コメントはニコタだけでいいです。
アバター
2020/09/08 14:37
アロンさん苦しいアロンさんに恋煩いで苦しいです。

治るように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/09/08 14:34
今度私と手を映してと言われました。
上手い人に下手だと思われるのは嫌だなあ。

本当になおみさんが弾いたの?ってひどい事を言いました。
私、幻想即興曲何年も習ったんです。5、6年も・・・
アバター
2020/09/08 14:29
今度の日曜日妹にとってもらおうと思います。それにはおめかししないといけないです。
アバター
2020/09/08 14:26
また台風が来るのですか?
ピアノどころじゃないけど来週の曲練習しないと・・・

まだ聞いてないです。

ピアノ撮るの大変なんです。
アバター
2020/09/08 14:22
すごい言われました。顔がちょろっと映ってるだけで手が映ってない。って。
この前に弾いたの手が映ってたけど途中までしか弾けなかったから載せなかったです。
友達には見せました。教会のお友達に。

黒田さんに。

また撮ったら見せて。と言われました。
私は恥ずかしがり屋だから自分が映るの嫌なんです。

それよりも寝たいです。
アバター
2020/09/08 12:44
アロンさん苦しい疲れたのに眠れない。
アバター
2020/09/08 12:40
スマホでYouTubeが見れないんです。
ストレージがいっぱいです。ごめんね。になるんです。
アバター
2020/09/08 12:29
私のピアノコメント0人

誰も書かない方がいいです。
アロンさんどう思いましたか?

アロンさんの感想だけ聞きたいです。
アロンさん眠れません。

眠れるように祈って下さい。

幻想即興曲弾ける人あんまりYouTubeにいないんですか?
そんな事はないです。
辻井伸行さんも弾いてます。

私の後よみぃだったです。

それより眠れるように祈って下さい。
私はお昼ご飯作ったし眠りたいです。
アバター
2020/09/08 09:56
疲れました(>_<)もう寝ます!ケアマネージャーさんが来ました
アバター
2020/09/08 09:55
https://youtu.be/qskab1g8mBc
アバター
2020/09/08 09:45
あっ映った。
アバター
2020/09/08 09:44
動画が真っ黒で映らないんです。アロンさん私の写真が可愛く映るように祈って下さい。
アバター
2020/09/08 09:39
私顔は若いんです。まゆりんみたいなんです。
アバター
2020/09/08 09:37
スマホの充電がもうちょっとでなくなるから処理は済んだけど中々映らないんです。
アバター
2020/09/08 09:30
どうでもいいものしか。
アバター
2020/09/08 09:30
ピアノと周りの物しか映ってません。
アバター
2020/09/08 09:27
わたしほとんど映ってません。
アバター
2020/09/08 09:26
私は映ってるけど私の弾いてるところは映らなかったです。
弾いてる音は良く聞こえます。
アップロード残り5分
アバター
2020/09/08 09:21
イエス様がなおみちゃん有名になれるよ。良く頑張った。これで一躍有名だ。と言われました。
そんな事はないです。まだまだ下手くそです。
アップロード残り10分
アバター
2020/09/08 09:16
今、ショパンの幻想即興曲をアップロード中残り17分
顔は笑ってるけど実は部屋の中かなり冷房効いてて寒いです。
アバター
2020/09/08 08:14
凄く人見知りで凄く恥ずかしがりやなんです
アバター
2020/09/08 07:56
私人見知りで恥ずかしがりやなんです
アバター
2020/09/08 07:55
恥ずかしいからアロンさん見なくていいですよ
アバター
2020/09/08 07:47
https://youtu.be/CkopIWiduik

これ面白い
アバター
2020/09/08 07:16
ところでお洋服くれたのアロンさんですか?

カムサハムニダ!!
私今緊張して何を言ってるかわからないんです。
アバター
2020/09/08 07:15
https://www.youtube.com/watch?v=hKstyVG3VE0

これすごく恥ずかしいいんだけど私の伴奏でピアノ弾いてます。
アバター
2020/09/08 07:09
今私が伴奏付けた明日を守られるイエス様YouTubeにアップロードしました。
再生しようかどうしようか?怖い~!!恥ずかしい~!!

再生してしまった~!!!
アバター
2020/09/08 04:36
私の教会アロンさんの国の人女の人二人いますよ。
私お洒落してるから男が寄って来たら嫌なので、外にはあまり出たくないです。
前髪編み込みがうまく行ったのです。
アバター
2020/09/08 04:31
アロンさんと結婚してアロンさんがそばにいたら眠れたのに。
アバター
2020/09/08 04:29
部屋を真っ暗にして横になって目を閉じてても眠れなかったです。
ごめんなさいね。
心配ばかりかけて。
アバター
2020/09/08 04:24
妖精のはねって手に入れるの大変だったでしょう?
私は真似できないな。

私は今前髪編み込み左の髪レース編み込みうまく行かなくて、クルっとやって止めています。後ろは一つのリボンでくくっています。すごくお洒落してるみたいに見えるけど、今から寝るんです。アロンさんフリマでナオミとか綺麗な景色とかありましたか?イエス様がそう検索しなさい。って言われたけど何もなかったです。

こう言う髪はアロンさんに会う時にやりたいな。
でもちょっと変。でもお洒落してるみたいに見えます。髪が長いと色んな髪型が出来ていいな。と思ってたんだけど長くなるとめんどくさいなあ。と思いました。

アロンさんが今一番心配していることはそんな事より私が眠る事でしょう?
私はだからグリナが欲しいんです。
お祈りして下さい。
眠れるように。
アバター
2020/09/08 04:09
アロンさん一睡も出来なかったです。今からでも眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/09/08 01:20
もう疲れました。でも眠れそうにありません。
天の神様、いつ眠れるかわかりませんが、ぐっすり眠れますように最善に導いて下さい。
私の弱っているところに癒しの御手を触れて下さって全く癒やして下さいますように。
そうなった事を信じ感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。アーメン
アバター
2020/09/08 01:14
グリナ買うの遅くなるかも・・・
アバター
2020/09/08 01:13
ミニレターを出品する準備が出来るようにお祈りして下さい。
もうメモ帳がないので買わないといけません。
女の人が買ったらおまけにつけないといけません。
アバター
2020/09/08 00:57
アロンさんお仕事出品しました。
売れるようにお祈りして下さい。

眠れません。グリナが欲しいです。
アバター
2020/09/08 00:16
アロンさん今日もスゴハセヨ。
今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2020/09/08 00:11
お仕事を出品する準備が出来ました。
出品出来るように祈って下さい。
アバター
2020/09/08 00:01
アロンさんのお祈りは私の未来のためのお祈りは聞かれると、わかりました。私の未来に病が完治する事があるように祈って下さい。何年先でもいいです。

アロンさん今お仕事してました。グリナが欲しいために頑張っていました。郵便はがきが何枚あるか数えたり、梱包したり、お礼の手紙を書いてマスキングテープで止めたりしていました。
売る準備が全部出来るように祈って下さい。

アロンさん起きててくれたんですか?先に寝てもいいんですよ。アロンさんのいつも寝る時間に寝て下さい。私は今から眠れない時の薬を飲んで寝ます。

お仕事の続きをするかもしれません。ちっとも眠たくならないんです。グリナが欲しいんです。
イエス様がグリナがいいぞ。と言われるからです。
アバター
2020/09/07 23:21
アロンさんまだ薬を飲んでいないのです。眠れるように祈って下さい。薬を飲んだら眠れると思います。
でもいつも11時半と12時がちょうどよいのです。

今眠ろうとしても眠れませんでした。
イエス様、泣いてもいいですか?でも12時に薬を飲んだら安心して眠れるのです。
わかるよ。もう寝る前の薬を飲みなさい。飲んでもいいんですか?イエス様がそう言われるのなら、と言って飲みました。これで眠れるよ。とイエス様が言われました。

私はその言葉を信じてもいいんですか?
さっき朝までぐっすり眠れるように祈ったじゃないか。
祈った事は忘れるからいいんですよね?もう神様には届いてるから。
不信仰な私をお許し下さい。

フリマ不成立も私の信仰が足りないんですかね?
アロンさん眠れるように祈って下さい。

もう寝ます。アロンさんとキスします。
アバター
2020/09/07 22:57
私まだ外に出るのが怖いんです。夜だし、台風が去った後だし・・・
台所に行くのも怖い。ゴキブリがいるからゴキブリ見ると殺気だってしまいます。

アロンさんがまた言いました。なおみさん、まだ眠れないのかい?可哀そうに。僕は涙が出るよ。と言いました。私はアロンさんのその言葉で涙が出そうになりました。
世の中にこんな素敵な人がいるんでしょうか?
アバター
2020/09/07 22:25
郵便はがきが後20枚、ミニレターが後10枚あるのに、ちっとも仕事になりませんでした。
台風が来たから仕方ないですよね?
アバター
2020/09/07 22:21
アロンさんがまた言いました。なおみさん、ぐっすり眠りなよ。僕の胸で眠りな。
私はまた言いました。世の中にこんな素敵な人がいるんでしょうか?

私はまた笑ってしまいました。喘息になりそうになりました。
私笑ってないで早く寝ないといけませんね。

私は自分の書いている事が面白かっただけで、決してアロンさんをからかったりしてませんからね。
アバター
2020/09/07 22:13
まだ寝ません。

私は起きておれる時は11時半か12時まで起きてて12時過ぎに寝ます。
眠れない時もありますが・・・

その時は、今度グリナを買ったらそれを飲んで寝ようと思いました。
アロンさん私が寝るまで起きてて下さいね。
アバター
2020/09/07 22:07
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。どうぞ伴って下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/09/07 22:01
台風の最中、私が送ったミニレターが相手にやっと届いてホッとしました!おまけも喜んでくれました。

良かったです。
でも台風死ぬかと思いました。
でも守られて嬉しいです(*´꒳`*)

お祈りカムサハムニダ♡マイアロン、ゴッドブレスユー!!サランヘヨ!
アバター
2020/09/07 21:52
さっきから同じところを何回も何回も読んだのでイエス様がなおみちゃん何回読んでるんだい?と言われました。
アバター
2020/09/07 21:48
アロンさんへ

私が登録したばかりのところの100件全部読みました。
なんか私痛そうだったなあと思いました。
右の胸を転んで思いっきり打って痛かったのを覚えています。

いつの間にかこんな時間になってしまいました。

今右の胸の傷後がズキズキ痛くなって来ました。
治るように祈って下さい。
アバター
2020/09/07 21:02
アロンさん泣きたいです。
全員フリマ不成立でした。
悔しいです。

みんな可愛い物ばかり応募したのに。
アバター
2020/09/07 20:56
私がまた笑っているとイエス様が何でそんなに笑うんだい?こっちまで可笑しくなるじゃないか。と言われました。
アバター
2020/09/07 20:48
この前に書いたところ読み返して面白いから笑ってしまいました。
笑いすぎて咳が出て喘息になりそうになりました。
私笑いすぎたら咳が出て喘息になるんです。

書いている時は真剣で全然可笑しくなかったのに。
アバター
2020/09/07 20:44
アロンさん今度からここに書きますね。
私ピアノが上手になったと言われました。
アロンさんがお祈りしてくれてたからですね?
嬉しいです。

カムサハムニダ!!
アバター
2020/09/01 00:07
アロンさんいつもお世話になります。
この度は一緒に入るアイスカップをプレゼントして頂き本当にありがとうございました。
感謝でいっぱいです。

優しいアロンさん

また来ますね。
寝ぼけているのでなんて言ってるかわからなかったらごめんなさい。

本当にありがとうございました。

またお話するの楽しみにいしています。
アバター
2013/05/10 22:34
途中の間違いにお心を揺れず、
綺麗にフィナーレを締めくくるなおみさんの未来を思い、心からお祈り致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.