Nicotto Town



春が来ませんね^^;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

北国の春はどこに行ったのでしょうか???

スズランの妖精さんに探しに行ってもらいましたが

どこかに忘れてきたようですね(@_@;)

アバター
2013/05/05 00:13
たんたんさん♪
桜の蕾も固くて、何時咲くのかな~~と眺めています^^;
半年もあった雪がやっと溶けて、楽しみにしているのに
けっこうみんな凹んでいますよ(@_@;)

春は必ず来ますよね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/05/05 00:02
う~ん・・・・

今年はちょっとおかしいですけど、

必ず来ますよ、春は^^;
アバター
2013/05/04 23:47
ヤツフサさん♪
立夏ですか\(@0@)/

まだ寒くて暖房を入れてるし、桜も咲いていませんよ~~~@@
春はいずこ~~~~~です(。・ω・)ノ゙
アバター
2013/05/04 23:36
明日は5月5日で立夏の日!

暦では明日からが夏なのに、
北海道は春がなしんこですか!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2013/05/04 22:00
さわさん♪
今年の寒さはおかしいですよね@@;
せっかく晴れ間をみて植えた黄色のカーがレットがグッタリしていて
心配ですよ!
我家も夫とウッドデッキにイスやテーブルを出したり
ガーデニングの準備をする予定ですが、とても出来るような
天気ではありません(@_@;)
マッサージ機も出番を待っていますよ(笑)
アバター
2013/05/04 21:49
麦芽100%さん♪
青森のリンゴのお花が凍ってしまって、リンゴの収穫が心配と
ニュースが伝えていましたよ(@_@;)
大変ですよね!!

麦芽さんの名前が麦酒に見えてしまいましたよ^^;
ジンギスカンと麦酒一缶で幸せな気分になり、安上がりな私です(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/05/04 20:13
*゚:* こんばんは
けめこさんの所にはなかなか春がこないとか・・・
こちらも吹く風が例年よりも冷たく感じられますよ。
でも今日はようやく五月らしい風が吹いて気持ちの良い一日でした。^^

連日夫婦で仲よくガーデニング三昧。
体中がギシギシして悲鳴を上げています。(笑)
アバター
2013/05/04 17:50
今年は、ほんとに天候がおかしいですよね;;
農作物が心配です・・・野菜高いし!

ジンギスカンとビール! 最強のタッグですねww
アバター
2013/05/04 16:14
じりじりさん♪
早速、タウンのお巡りさんに聞いてきますね(。◠‿◠。✿)
何時も元気印の私ですが、さすがにこんな天気が続くと
凹み増すよ(@_@;)
今夜はジンギスカンにビールのんじゃいま~す(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/05/04 16:00
お巡りさんに落としものが届いてないか、聞いてきましょう~\(^o^)/
タウンの中央広場で聞けば教えてくれるかも!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.