Nicotto Town



何故日教組が悪の枢軸なのか。


まず、カンボジアで何が在ったのかを説明をしておこう。
中国傀儡政権ポルポト派の下で何が起きたのか。

そして、沖縄で何が起きるのかも参考になるので見て置きなさい。
文化大革命も参考になるけどね。


『略
ポル・ポト率いる解放軍は首都プノンペンに入るとすぐに民衆を着の身着のままで
強制的に地方の農村部に移すということを開始した。
逆らう者は容赦なく殺した。次々と殺した。
同様の行いが大小含む全ての都市でなされた。
これらはあまりに迅速に実行されたので国外に逃げられた人はほとんどいなかった。
そして国内を「平定」した後は以下の政策を迅速に施行した。
・私有財産の強制的な没収、貨幣制度の廃止
・電話、電報、郵便、ラジオ等の連絡機関の廃止
・バス、鉄道、飛行機等の移動手段の廃止
・全ての教育機関の廃止と書物の焼却
・仏教の禁止、寺や像の破壊、民族音楽や古典舞踊の禁止(関係者は全て殺された)
・都市市民の農村部への強制移住
・家族概念の解体。2~5歳以上の子供は全て親から隔離
・自由恋愛の禁止、無作為の相手との強制的な結婚
異論を唱えた者、従わなかった者は全て処刑された。
投獄なんて生易しいまねはしない。全て殺された。
徹底していると普通は思うだろう。
これだけでも歴史上類を見ない暴虐だと思うだろう。
しかしポルポトはそうは思わなかったらしい。

次にポルポトは理想国家の建設のために協力者を集めた。
『例えロンノル政権に加担していたとしても私は許す。
 資産家、医師、教師、技術者、僧侶は名乗り出て欲しい。
 それから海外に留学している学生も帰って来て欲しい。
 理想国家を作るためには君達の力が必要だ。
 大切なのはカンボジアの未来なのだから』
国を良くするため、という言葉に共感した<インテリ>が次々と現れ、
それこそ国内のほとんどの高い教養を得た人々、
海外に留学していた学生達がポルポトの元に集った。
彼らはポルポト兵に連れて行かれ、二度と帰って来なかった。
ポルポトは大嘘をついていた。
彼はフランスに留学していたので民衆の集団決起の強さを知っていた。
よって理想国家を作るためどころか、将来自分に歯向かうかもしれない民衆、
その指導者になれそうな教養を持った人間を一掃したかったのだ。
そして民衆を少ない食事で朝から晩まで牛馬のごとく働かせた。

『不満を言う者、働けない者はどんどん殺した。
『疲れた』と言っただけで、スプーンをなくしただけで殺された。
次のような者も即刻殺戮対象となった。
・眼鏡をかけている者
・肌が白い者
・手が綺麗な者
そして、
・美形
家族に至るまで、全て。
ポルポト率いるクメール・ルージュ政権は、密告を奨励した。
妻が夫を、夫が妻を、子が親を密告し、隣人を密告する、
そうした恐怖の密告社会の中で、国民は互いに殺し合った。
少しでも正義感が強いとか、物事を考える者はそれだけで殺された。
家族、一族もろとも。
誰も信用できず、栄養が足りず、指導者もおらず、
反乱の芽は種になる前に焼かれた。
国民はポルポトに従うしかなかった。

★最重要部分⇒「ポルポト兵に入隊できるのは13歳以下の少年に限られた。
ポルポトの意向通りに洗脳し易いからだ。

結果、少年達はポルポトを神とあがめ、
命令があれば肉親でも殺す鉄の兵隊になった。
そうしてポルポト兵は狂信的集団へと収束していった。」

1975年から1978年の3年間のポルポト政権の期間で
カンボジアでは約300万人の死者が出た。
これは国民の1/3に当る大虐殺であった。

http://syarecowa.moo.jp/107/6.html
                          』

もう一度私が最重要ポイントとした所を書き出そう。

ポルポト兵に入隊できるのは13歳以下の少年に限られた。
ポルポトの意向通りに洗脳し易いからだ。


つまり日教組は日本の子供達に捏造反日歴史教育をする事によって
彼らを反日思想に洗脳し、日本を崩壊させ日本人を虐殺させる兵士に
作り上げようとしたのです。

アバター
2013/05/05 21:55
アキラ 様
日教組の恐ろしい所は本人達が捏造反日歴史だと解った上で子供達に教え込んだ事です。
真面目な純粋な子供達ほど影響を受けました。

大切な日本の子供達です。それがどう言う意図なのかは、カンボジアの虐殺で解ったはずです。
そのカンボジアの虐殺でさえ、日本のマスコミは伝えませんでした。
なんと現地に行って取材してきた人がそんな事実はないと朝日新聞は報道したのです。

その時の日本国民にカンボジアの虐殺は知らされませんでした。
世界が知っている事を日本国民は知らされてないのです。

今現在もそう言う事は多々在ります。

これが現在のマスコミです。
そして其のやり方は巧みになってきました。

現実に池上彰氏のあのフィリピンで米軍基地を出した事を熱弁して知らせましたが、
その後にフィリピンの島を中国が侵略し略奪したことは伝えませんでした。

これでは現実に米軍基地は出せるのだと言う世論誘導になります。

そう言う事をやっているのです。

米軍基地を出した後に何が起きるのかを歴史的経緯を説明すれば
米軍基地を出すと言う事が何を意味しているのかを知ることになるでしょう。

しかし其の米軍基地を出したと言うだけで話を終わらせば、
米軍基地は出せるのだと言う意識だけが残ります。

きちんとその後に中国がフィリピンの島を略奪したがフィリピンの軍隊では取り戻す事は出来なかったと
その後の経緯を説明までする必要が必ずしなければ成らないことなのです。

此れで彼の本性が解ったでしょう。

何がジャーナリストですか!巧みな工作員そのものではないですか!
ジャーナリストなら、高濃度汚染地区を何故日本政府は住民に伝えなかったのかを
マスコミは伝えなかったのかを追求すべき事でしょう。

彼がそれに触れましたか?決してそれに触れない。
日本国民の事をどう思っているのかを示すおぞましい本性そのものですよ。
アバター
2013/05/05 19:36
日教組の影響など受けてないと思う人も多くいるだろうけど、愛国や領土を守る為に命を賭けるなどと言うと結構拒絶反応を起こす人がいるみたいで、是非の論議にもならない。

マスコミの責任もあるだろうけど、中国が空母を持ち核武装してるのだから、日本も原潜くらいは持った方が良いと思う。
アバター
2013/05/04 22:50
ニコル 様
北海道はひどい天候の連休になりました。
知人は本州の方に旅行に出て、良かったと言って居ました。

私はタクシーで街に出てタクシーで帰って来ると言う
しかもその予定で薄着で行ったら街中のビルの中も寒いのでびっくり。
外も人でも少なくて、とてもGWと言う感じじゃ無かったです。
アバター
2013/05/04 22:00
こんばんは☆
連休楽しんでますか~?
お水と素敵のお届けです✿
アバター
2013/05/04 21:14
アキラ 様
こちらは毎日が曇って居ます。
時々雨が降ります。それが雪に変わる地方も在ります。
雨がふると何時雪に変わるのか解らないので
外に夏靴で出るのは危険です。

冬靴を出して重いのを履いて行かなければなりません。
一旦夏靴の軽さを知ると雪が振れば諦めがつきますけど、
中々対した用事も無いのにと外に出る気がしません。

家の中でアニメを見てパソコンをして過ごしてました。

でも一向にあのおもちゃのは進みません。
私には魅力ない景品なのも在ります。
アバター
2013/05/04 21:07
アナスタシア☆ 様
「南京30万人大虐殺」など、ちょっと考えれば嘘だとわかるはず。
あの時代にあの短期間に30万人も虐殺して、更に南京に海外の特派員がいて
全部世界に当時は記事を発信しているのに
当時は誰も知らない。

30万人の遺体をどうやって誰にも見つからずに処分できたのですか?
スマトラ沖地震の時の遺体処理で解ったでしょう。
埋める場所も時間も大型重機を使ってもあれだけ時間がかかって
しかも腐敗臭がすごいのですよ。

少し考えれば嘘だと解ることを、真実だと子供達に教えている教師の腹の中の恐ろしさですよ。
教師に当時の海外特派員は何故それを知らなかったのか、
そしてどうやって30万人の遺体を去られずにあの時代の処分できたのかと質問してやれば
生徒の前でどう答えるでしょうねぇ。

そしてまず何故、嘘の歴史を日本の子供達に教えたのか、
その意図はなんなのかを追求すべきですよ。

彼らはスパイ防止法でもなんでも裁判で処分されるべき人間です。

きちんと公に裁判にかけるべきだと思います。

こんなことを信じている事が信じられませんよ。
そんなのを言っている国がどんなに異常な国かという事です。
記念館まで作って観光地にしていること自体可笑しいでしょう。

あの国の狂った暴動の後を見て下さい。

出来るだけ早く中国から引き上げた方が良いですよ。

中国人が中国人にしたことも残虐性は酷いですからね。
文化大革命も、勿論共産主義革命でも。
侵略した国への人々への虐殺も異常な行動ですよ。

アバター
2013/05/04 19:59
こんばんは♪五月晴れが続いてます。でも観光に良い時期は5月末の梅雨入り直前です。
アバター
2013/05/04 18:14
うちの姪っ子もすっかり洗脳されてます…。
「日本なんか嫌。韓国に住みたい!」とか言ってます。
K-popのファンサイトとか見たりしてるようですが。
ネットしていても、特定のところしか見てないと気付かないのかな?

親が今の状況に全く気付いてないようで…。
でも仲悪いから言いにくいんですよね(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.