Nicotto Town



青ガチャ

青ガチャ 第5弾の結果です。


-記号--項 目--------------------------数--
 ● ウサギのおめん【目玉】 ………0
 ○ わたあめ   【目玉】 …………1
 ● ナツT(祭り)【目玉】……………0
 ○ きんぎょのトートバッグ…………
 ● きんぎょサンバイザー …………0
 ◎ きんぎょのポイ…………………
 ◎ きんぎょのてぬぐい……………5
 ◎ 祭りの足袋(mens)[男性用]……3
 ○ お祭り気分  ……………………1
 ● 夏の大三角形 …………………0
 ◎ マリンボーダー…………………3
 ◎ 風吹く夏…………………………2
 ○ お祭りの灯り……………………1
 ◎ ビスケットたくさん  ……………

 ○ きんぎょネックレス  ……………1
 ● ナツT(ヤシの実)[男性用]………0
 ○ きんぎょのピアス………………1


◎ はダブリなので差し上げます・連絡を

アバター
2009/08/04 00:33
bi~nさん(人‿◡*)アリガトゥ❤
ポイとビスケットアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
とってもウレシイです❤ 感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝
アバター
2009/08/03 22:36
やっぱりサンバイザーは出ないですよね。
私も頑張ってるけれど…ドリ券とか背景ばっかり(^^;)
頑張りましょ♪
アバター
2009/08/03 21:56
(*´艸`)wwてぬぐいが5個も出ちゃったんですね^^;

アバター
2009/08/03 20:53
シルヴィーさん・りささん・月夜さん・きょんさんありがとう。

昨日青ガチャの攻略が少しだけ解りアイテムが増えました。
それ前までは4アイテムしか有りませんでした(ほとんどドリ券)
アバター
2009/08/03 20:39
今回はダブりが多い・・ですよね^^;
私も周りもそういう声を聞きます。。。

あと、お面だけなんだけど
なかなか出そうにないです(>_<)
アバター
2009/08/03 18:13
夏T祭り トートバック サンバイザー 私ダブってるのであげれますよぉ

なんなら連絡くださいね^^

あ bi~nさんは自分でコンプ目指す派だったっけ?
アバター
2009/08/03 17:13
金魚のポイと ビスケットたくさんをお願いしていいですか?
お返しは、金魚のトートバックぐらいしかないんですけど・・・・
白ガチャの背景で良ければあります。
アバター
2009/08/03 15:38
前回と違って、ダブりが結構多いですね^^;

私は、ダブりながらもボチボチ集まってきました^^;
早く、コンプしたいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.