Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


素敵なお嬢さん 発見!!

画像

タウン散策中 左上に かおるたんさんを 発見!! 同じ トンペンさんなので
町中で おしゃべりしちゃいました

なかなか 知ってる方に会う事がないので 記念に パシャリと撮っちゃいました
また おしゃべり しましょうね(^▽^)/

他の方達とも 是非 会いたいな~♪ また タウン内を散策しようかな?

アバター
2009/08/04 01:33
こんばんわー^^
a-nation行ってきましたあ
やばかったっす^^;
かっこよかったーーーーー
みんなでトン話したいですねー^^
アバター
2009/08/03 22:56
昨日は雨が降ったり止んだりで蒸し暑かったです^^;
会場は国際フォーラムAでした。若い子から目上の方までたくさんいました^^
カラオケはいつも歌広でするのですが、歌広がなかなか見つからなくて散々でした~足痛いです。
けど東方神起や韓国の曲歌って盛り上がりました♪

勿論です^^おしゃべりしましょうね♪
アバター
2009/08/03 22:33
シナモンさんへ 
ライブですか~ 暑かったですか? 会場はどちらで? お疲れなのにコメありがとうございます!

タウンでお会い出来たときは おしゃべりしましょうね♪
アバター
2009/08/03 22:29
タウンで友達に会うと嬉しいですよね♪けどちょっと緊張します笑
昨日はSUPER JUNIORのライブに行ってきました♪楽しかったです♪
アバター
2009/08/03 20:56
むぎぽんさんへ
是非 お見かけした時は タックル致しますので ショックに備えて下さいね♪
アバター
2009/08/03 19:25
タウンで知り合いに会うの嬉しいですよね~~♪
私もダッシュで話しかけちゃいますよwww
アバター
2009/08/03 16:29
かおるたんさんへ
また トン話致しましょう♪ 楽しかったですよ

あんずてぃさんへ
ナンパなんて 恥ずかしぃ~  人見知りするタイプなのでまず 無理ですわ
どこかで 会えると良いな~ 是非 その時はおしゃべり しましょう

チャンミンさんへ 
会えたら 是非 トン話しましょうね
アバター
2009/08/03 16:08
わぁ~!いいな^^また会えたらいいですね
アバター
2009/08/03 15:33
タウンでナンパ?!と思っちゃいましたぁww
知ってる方に会えるとうれしくなっちゃいますよね❤
アバター
2009/08/03 15:31
わわわ(*´Д`*)
会えて光栄でした♥

またお話しましょうね(o´・ω・`o)✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.