Nicotto Town



ラブレター

画像

今日は海で友達に合い泳いでから
掘り掘りしたらラブレターが出て来ました
友達より素敵な運を貰った様な気がする
海水浴でした 又逢えるといいなぁ

アバター
2009/08/05 08:09
ゆうさんコメント有り難う
うん水浴びして清潔になってから掘ると
レブレターが出るかも頑張ってね
アバター
2009/08/05 07:33
泳いでから掘ってみよっと♪(*´艸`*)
アバター
2009/08/04 16:49
usagiさんコメント有り難う
うん偶然とは凄いね逢えるなんてね
その上ラブレターまで掘れて至福を感じましたよ
今度掘れたら兎さんからと思いますよ
アバター
2009/08/04 09:14
いいなあ、いいなあ、ラブレター❤
お友達に会うこと自体、素適なことなのに、
その上、ラッキーでしたねb
アバター
2009/08/04 07:11
★椿さんコメ有り難う お部屋訪問感謝です 宜しく

★あすかさんコメ有り難う うん早くラブレターが掘れますよ祈ってます

★ちゃー66さんコメ有り難う うん愛かもね誰だろう? 中身見たいよアハハ

★mayotakeさんコメ有り難う お部屋訪問有り難う 今度はいる時に来てね

みなさん何時も有り難う これからも宜しくね
アバター
2009/08/03 20:52
お部屋すっご~い(*✪‿✪)
アバター
2009/08/03 19:05
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
愛だね 愛!
アバター
2009/08/03 18:15
こんばんは。
ラブレター、おめでとうございます!
私も一日でも早く、これを見つけたいところです^ ^
アバター
2009/08/03 17:44
ラブレター見に来ましたよ♪
お部屋すごいですね!

友申うれしかったです^^
これからも、よろしくお願いします♡(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2009/08/03 16:23
ひなげしさんコメント有り難う
一人で海に行ったら友達に逢えて
楽しかったよ でラブレターまで掘れて最高でした
アバター
2009/08/03 15:24
ラブレターおめでとう~♫
お友達の思いも伝わったのかな~
出て良かったね~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.