Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ フレブルこなつの日記

母さんの背中に乗った夢を見た、
空がとても近くに感じた。
見えなかった隣の犬が見えた。
見えなかった山が見えた。
大勢の歩く人が見えた。

雲をまたいで空を走る夢を見ました。

アバター
2013/05/13 23:03
ありしゃさんコメントありがとう。

ピエールマルコリーネのアイス・・・食べてミソ。
アバター
2013/05/13 22:43
㋩㋺ー♬月曜がまた来ちゃいました。今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
ガリガリ君、パピコの美味しい季節~♬
パピコのバニラフローズン今度買いに行こう~、出たの知らなかった><
素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2013/05/12 23:12
ありしゃさんコメントありがとう。

私は前だけど魔法陣グルグルを買いました。
アバター
2013/05/12 21:29
㋩㋺ー♬母の日ですね♬いつも感謝しています。♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう(。v_v。)ペコリ
日曜の朝はアニメ三昧です。
今日は夏日みたいです。暑かったよ@@

結局、聖闘士星矢の冥界編のDVDボックスを購入1-13話入ってるみたい。
バラバラで購入は嫌なんだもん、でもブルーレイはないよ。
まあいいかな~でも冥界編は25話まであるのだけど、14-25話までまたボックスになるのかなww
古いアニメだから、よくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない
今月はこれだけにしておこうっと♬合計は約8000円でしたよ。でもセールで1番安かったよ。

今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/05/05 08:16
蜜飴さんコメントありがとう。

匂いがいちばんかな~~~。
アバター
2013/05/05 00:31
見える景色は変わるけど
母の匂いは変わらない
顔をくっつけると安心できた

かな・・・
アバター
2013/05/04 23:13
あるるさんコメントありがとう。

今夜もぐっすりでし。
アバター
2013/05/04 22:01
あなたの腕の中なら もっと素敵な夢も見れる^^
アバター
2013/05/04 20:52
うらんしゃんコメントありがとう。

おとうちゃまーーー。
アバター
2013/05/04 19:40
じゃ! 次は父さんの肩に乗ってみよう

も〜〜〜っと遠くまでみえるワンワン!

アバター
2013/05/04 18:22
aki さんコメントありがとう。

気持ちネ。
アバター
2013/05/04 18:22
雪子さんコメントありがとう。

巨人でし。
アバター
2013/05/04 18:21
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

いつまでも・・・どこまでも・・・。
アバター
2013/05/04 18:20
パンさんコメントありがとう。

スカイツリーの上から見てみたい。
アバター
2013/05/04 15:11
父さんの背中に乗ったら
もっと違う世界が見える?
アバター
2013/05/04 08:41
背の高い人は違った景色を見てるんでしょうね。
アバター
2013/05/04 07:14
親の背中におぶさって
ゆらゆら揺れて
眠り出す
温かさこそ いつまでも
覚えて欲しい いつまでも
アバター
2013/05/03 23:07
パンも上から見てみたい。 違う景色が見えたら、心も軽くなるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.