Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


感動グルメ(^O^)


今週のアイテムは私としては絶対に欲しいので参加~
といっても最近は毎回参加してますが・・・w

私の中で記憶に残ってるグルメは、何年か前にジョ○フルで食べたチョコファッジサンデーと毎年花火大会で食べてた台湾風かき氷の雪花冰(シュエファービン)です^^

雪花冰はミルクをかき氷にした感じの、濃厚な味わいでこれからの時期はメガ盛りでもいけそうですw(危険w)

http://allabout.co.jp/gm/gc/178741/
近くに店がないのが残念です;;

おまけ・・・家のカモミールと本日の○グさんw
http://ameblo.jp/yukiusagi5638/

アバター
2013/05/04 00:43
ひじかたさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
大門フラッペ、どんなものだろ?気になります♪
メガ盛りかき氷、真夏の時に食べると最高でしょうね(^O^)
アバター
2013/05/03 22:46
大門フラッペなるものを 青年の頃 食いに行ったが あれは 

メガ盛りのかき氷だったぁぁ 夜中に食べるには 頭にくる 冷たさだったわぁ
アバター
2013/05/03 22:39
悪背瑠さんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
私もフルーツ系が好みですwマンゴー味も食べた事ありますが美味しかったです♪
パンフ、頑張って用意しておきましょうw
アバター
2013/05/03 22:12
雪花冰どうなってるんやろ?

湯葉に練乳をかけてるようにしか見えんw

その下の草苺果醤雪花冰は絶対うまいやろうな


パンフなんかしらんぞwww

頑張れ~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.