Nicotto Town


メタボエム


ミラクル

画像

黄胡蝶蘭の金鉢

メガしないので

倉庫整理のため合成

真っ赤にミラクルです^0^

でも、メガ化してほしい^^;;

アバター
2013/05/04 22:31
黄胡蝶蘭の金鉢、おめでとうございます。(^o^)/

メガらない時には、同じ種を植え続けるよりも、
一旦、他の種を植えてみると、メガが復調することが多いようです。
タンポポは、収穫までの時間が短いので、お勧めです。

それから、一度に植える種は、10個以内よりも、
15~20個植えた方が、最低1個メガる確率が高いように思います。
参考まで。
アバター
2013/05/04 03:34
ミラクル、おめでとうございます♪

メガ化しますように~~(念波)
アバター
2013/05/03 22:24
こんばんは♪

うちのお庭は、なんだか妙に
メガ化確率が高かったりしています(^^;)

今度ご訪問の際に
うちの庭土をそっとまぜておきますね♪(・▽・)b


しかしながら合成でのミラクルも
なかなかどうして
発生率が低いですよねぇ・・・。(;T^T)

あれこれ欲しいのですが・・・(;。 。)

帰りがけにお水あげしていきます!!
 ===(ノ・▽・)ノ
アバター
2013/05/03 21:23
きっと、メガりますよぉ~✿
アバター
2013/05/03 21:21
あー自分のいいたいことだけいってw

ミラクルおめでとう御座います~~~~~---☆
アバター
2013/05/03 21:21
最近メガ化しませんよね?

やるきなくします(*´∇`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.