Nicotto Town



ネジ式水中生物

おもちゃ探しの結果

今回の得点
2,370
クリアステージ数
16
最大連続正解数
80

ようやく ネジ を獲得できたのでオモチャ探しもこれにて終了かな (^^ゞ

今までで 一番得点の高かったゲームです。 というか これが限界ww

改めて見てみると 16ステージ、連続正解80 お手つきナシだったみたいですね ^_^;

ネジの色が違うとか、メガネのお猿さんとか わりとわかりやすいおもちゃが続いて

もしやこれは 人魚までいけるか!? とドキドキしながらやってました。

なんとか人魚を1ステージクリアしましたが、

次のステージは残り時間が少なすぎで あっという間に終了~^_^;

ようやく昨日 ネジまでたどりつきました^^



さて 貰ったネジを どうコーデしよう と帽子やかぶり物を色々試してみましたが

金魚帽 が一番しっくりくるような ^m^

むかし こんな おもちゃがあったような気がするんだけど^^


コーデ広場には金魚の背景で投稿したんだけど

さっき 釣堀防衛軍から背景配布のお知らせが届いたので 早速チェンジです。

でも なんか、 いつか見た感 満載なんですけどw タコットの故郷とそっくり!www


たまたま 金魚→金魚すくい→お祭り→屋台→たこやき という連想で 

たこ焼きを持っていたんだけど、

歴代宇宙生物+水中生物でいけるんじゃない?^m^ と またまたお着替えです。

タコット(たこ焼き)
カニット(カニズック)
イカット(背景)
金魚(金魚帽+ポシェット)
鯉(こいのぼりストラップ)


歴代と書いちゃったけど、私はタコットからしか知らないんだけど、

その前の年も防衛軍があったらしいんだけど

いったいどんな生物だったのかなぁ?(@_@。

アバター
2013/05/11 19:09
ネジゲットおめでとうございます!

(^0_0^)私は、ちょっと無理みたいで 背景をゲットしたあとは

放棄してしまいました。でも、皆さんのおかげで 被り物のイカやTシャツ頂きました。

ありがとうございました。
アバター
2013/05/04 19:33
ネジいいなぁ~。^^

私は背景と青と赤のブロックをもらった時点で終了しております。^^;

近視&乱視&老眼では、かなりキツイです。

でも、頑張ってみようかなぁ~。^^

アバター
2013/05/03 22:51
ネジゲットおめでとうございます。私は、4個目のブロックで放置中。
とうてい無理です^^
ブリキの金魚、思いだしました。
来年はエビットかな?
エチゼンくらげも有りかな?
アバター
2013/05/03 19:14
ネジゲット!おめでとうございます。

歴代宇宙生物ですか・・・
タコ、カニ、イカ。
来年は何が来るのかなぁ~^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.