Nicotto Town



寒い!


最近の朝は寒いので
布団をかけて寝てます。

でも、夜は少し暑いので
布団から腕を出して寝てて
朝方になると腕が冷たい^^;

それに気づいてから
布団をかけて寝ますw

夏なのに秋なの?
のような寒さです

夏らしく暑くなってほしいなあ

今日も青ガチャをやりました^^
第5弾はアイテム2個 ドリーム券8枚
今回は運が無かったです。

第3弾は欲しかった柄靴下Aが出て止めました

釣りはブルーヤビー
を釣れました。
釣りは少しの間やらない事にしますw




アバター
2009/08/05 16:55
優しい旦那さん居たらいいのにw
アバター
2009/08/05 07:19
まゆちゃの優しい旦那さんだべさ
アバター
2009/08/04 19:58
え!旦那ってw
アバター
2009/08/04 19:45
まゆちゃは腕のつもりでも また足を出して寝てると優しいく布団を掛け直してくれる旦那さんでした
(=^_^=)ニャンコ
アバター
2009/08/03 23:24
イカロスさんの住んでる所とは
かなり気温が違うみたいだね。
同じ日本なのにねw
アバター
2009/08/03 17:58
今日も30度越えて暑い><
湿度も高いから頭がフラフラしてしまう(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.