Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


2号室海藻~(^o^)

画像

今日も変なイカ釣りに行きましたが、毎日イカ釣り日記じゃあれなので・・・
先ほど2号室も海藻してきました~w
1号室と大して代わり映えしませんが・・・折角買ったベッドとブランコを活用させたかったので・・・ついでにシャンデリアもセット買いw
去年のアイテムも引っ張り出してみました^^ニコタを始めたばかりの頃のモグラ一家、懐かしいです^^

アバター
2013/05/03 21:12
ナミさんこんばんは^^お久しぶりです(^o^)丿
折角のベッドやブランコを活かそうと思って、またセットの買い込みですw
アバター
2013/05/03 20:34
あら(*´∇`*)❤可愛いわ~♪
素敵なお部屋ですね*:.。☆..。.(´∀`人)
とても雪うさぎさんに似合うお部屋です♫
アバター
2013/05/03 00:45
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
もぐら懐かしいですね~ あの掘り掘り迷路?は楽しかったです^^
ひげもありましたねw女子アバにもわざわざ・・・いらなかったw
アバター
2013/05/03 00:44
めいはぴさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
もぐら一家のぬいぐるみ、本当に懐かしいです^^
またもぐらの掘り掘り迷路?やってみたいです。
アバター
2013/05/02 23:36
もぐら懐かし

丁度一年くらい前かな

ヘルメットにヒゲもあったかな

ペンギンバケツも懐かしす

アバター
2013/05/02 22:35
そんなアイテムがあるんですねΣ( ̄ロ ̄lll)

もぐら一家まで飼ってらっしゃるとは…

さすがです∑(; ̄□ ̄A アセアセ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.