Nicotto Town


小桃のかんづめ


虫網をもった少年たち^^


高曇り というのかな

明るいんだけど くもってて 涼しいお昼・・

お昼は 日清の「ラーメン屋さん しょうゆ」(冷凍食品)
を食べようかなぁ

そう うちはエアコン(クーラー)ないけど
熱いラーメン食べたくなる「サムサのナツ」でぇす。。


高台になって 畠のある 裏のお宅の お孫さんかな
小学2.3年の少年たちが
捕虫網を ふりまわしています・・

でもセミの鳴き声もないし 虫が捕れるのかなぁ


あっ カラスアゲハが キャベツ畠を飛んでいる~

でも 動き速いよぉ・・2人には無理かも・・

子供のころ 兄にねだっアゲハ蝶をとってもらった
夏休みを思い出しましたぁ・・・

アバター
2009/08/04 06:01
>林檎ちゃん

そうかも・・
だとヤダなぁ・・
アバター
2009/08/04 05:59
>みよちゃん・(*・ω・ぁりさ ちゃん

セミって 土の中に何年もいるのねぇ
アブラゼミは6年だって(いま ウィキさんで調べたww)

クマゼミだったかな 大都市で大量発生して
<騒音>問題になってたとかTVで まえに やってたなぁ・・
アバター
2009/08/03 18:54
梅雨明けしないで秋かも・・・。
アバター
2009/08/03 17:57
こんちゎw
おひさぁー((セミゎきらぃだぁw
アバター
2009/08/03 16:00
蝉が沢山捕れるといいよねε(◕‿◕✿)з
子供の頃には弟が目の色変えて虫を捕ってました
アバター
2009/08/03 13:26
>愛裸ちゃん

お兄ちゃん がんばれ~ と声掛けたくなるよね~(=^・ω・^)ノ☆
アバター
2009/08/03 13:16
このまえ 幼稚園くらいのお兄ちゃんに
3歳くらいの弟が
せみとって~って頼んでて
お兄ちゃん頑張ってました*
アバター
2009/08/03 12:50
>★ぶっちょ★ちゃん

 ( =①ω①=)フフフ  そうなんだぁ^^
 
 虫捕り少年は 麦わら帽に 半ズボン・白のランニングシャツ・そして虫かご・・
 これが ただしい「コーディネート」よねww
アバター
2009/08/03 12:44
うちの弟は毎日虫網振り回してます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.