Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


今日から4日まで出掛けます^^


法事です。

また伝言板閉めていきますね~

ご訪問して下さった方のところには、帰って来たら伺います^^
 

アバター
2013/05/05 00:21
皆さま、留守中のご訪問とコメントをありがとうございました^^✿

今回はまた、帰りの新幹線で忘れ物をしてしまいました。
飲みかけのペットボトル><。
なんでだか、
エスカレーターを上っている時に思い出すんですよね。
ちょっとしか飲んでいなかったのになぁ・・
アバター
2013/05/04 17:31
こんにちは^^ これから焼肉を食べに行ってきます。
アバター
2013/05/03 19:24
こんばんは。
お気を付けていってらっしゃ~い!
アバター
2013/05/03 07:50
お気をつけて、行ってらっしゃいませ<(_ _)>
アバター
2013/05/03 06:51
いってらっしゃいませ。
アバター
2013/05/03 01:19
今夜も幸せ充電満タン♪溢れそうだから半分プレゼント♪おやすみなさいませ。。
アバター
2013/05/02 22:49
こんばんは~^^明日は仕事~でも何だか休み気分・・・大丈夫かなぁ^^;
アバター
2013/05/02 19:29
こんばんは!*留守中も訪問感謝です☆ミ
これからもこんな私をよろしくですm(._.)m♪
アバター
2013/05/02 19:23
こんばんは。行ってらっしゃい。気をつけて。
アバター
2013/05/02 16:47
こんにちは。
急用で訪問伺えず、失礼しました。
今日一度帰宅しましたが、
また5月6日まで留守にします><
帰宅後訪問伺いますので、
またよろしくお願いします^^;
アバター
2013/05/02 12:47
こんにちは^^ 急に晴れてきたので慌ててお洗濯中です。
アバター
2013/05/02 12:18
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♥ 
今日は晴れても風は冷たいので外は寒いです。
ステブポチッと
お天気良いとよいですね。お気をつけてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.