Nicotto Town


かおりの徒然


5/2日  伝言板

作っとくね~

アバター
2013/05/03 10:31
こんケロ~w
アバター
2013/05/03 10:21
stpと水やりです^^ラーチャーお待たせしました~^^
アバター
2013/05/03 10:13
おはよう^ ^
アバター
2013/05/03 09:52

おはよう かおりさん

いつも ありがとう 連休 楽しんでね
アバター
2013/05/03 09:46
おはようございます。今日も高知は快晴ですが さぶい><

どうしちゃんたんでしょうね、日本列島は???
アバター
2013/05/03 09:05
ヾ(≧∇≦*)おはにゃぅです❤
金曜日恒例☆お水ざっぷぅん!
すてぷσぽっちぃ❤
宇宙の頭突きごっちぃん☆
アバター
2013/05/03 08:34
おはよう~♪( ・ω・)ノ     
眠い。。今日は一日ゴロゴロ~しようかな♪
アバター
2013/05/03 08:10
五月人形もどきだよぅ。
アバター
2013/05/03 07:43
GWの後半戦に突入~!高速道路の各地は大渋滞が始ってるよ。
お出掛けにする時は注意して行って来てねぇ!
アバター
2013/05/03 06:51
お早う御座います^^今日は博多どんたく見に行きますよ^^
アバター
2013/05/03 06:19
お早う御座います^^やっとGWキターww
アバター
2013/05/03 06:13
 おはようございます
アバター
2013/05/03 06:09
♫*:..。♡*゚¨゚゚・おはようございます ♫*:..。♡*゚¨゚゚・STPお届けですヶロ♫
アバター
2013/05/03 05:37
あいうえおっはよう♫

なんと5月になっても、まだ雪が舞う北海道。

桜開花祈願と水芭蕉感謝の写真を並べました♫

水芭蕉の輝く白い花を見れたので、次は一刻も早く澄んだ青空の下で濃い色彩のエゾヤマザクラを見たいです♫

楽しいGW後半スタートの金曜日を♫
アバター
2013/05/03 05:23
おはよう(^_^.)
アバター
2013/05/03 05:13
おはようございます☆     
やったね、金曜日!    
連休中だけどね^^
アバター
2013/05/03 02:41
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/05/03 01:59
世間では楽しい連休らしいけども シンはディアのお守りとネムネム休みなちゃうみたいだよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/05/03 00:47
こんばんわ
アバター
2013/05/03 00:35
こんパンは~♪
アバター
2013/05/03 00:15
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/05/02 23:08
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
アバター
2013/05/02 23:05
こんばんは(๑◕‿◕๑)遅くなりましたが五月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/05/02 22:43
(=^‥^)ノ☆ こんばんわァ ☆ 社会人になってみた・・・パソコンとマニュアル本は離せないwww 
アバター
2013/05/02 22:42
( ゜▽゜)/コンバンハ 朝は5月だと思えない気温だったよぉ でも、仕事だったから><
アバター
2013/05/02 22:39
眼鏡のレンズに傷が目立つので眼鏡店へ交換に行きました時間もお金も掛りました・・・。
アバター
2013/05/02 22:39
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは 

 風薫る5月だというのに寒いです><;コメントありがとう嬉しかったです❀
アバター
2013/05/02 22:38
ねむい~
アバター
2013/05/02 22:36
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/05/02 22:33
こんばんは~♫ 
明日から4連休の天気良さそう♫ちょっと例年より寒いですね。ステブポチッと(^u^)
アバター
2013/05/02 22:29
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/05/02 22:21
こんばんは♪明日からやっとGWのお休みですが風邪がひどくてそれどころでは^^;ゆっくり過ごしますww
アバター
2013/05/02 22:18
夏も近づく八十八夜「でも、ちょっと寒いよ!」野にも山にも若葉が茂る「でも、ちょっと寒いよ!」
アバター
2013/05/02 22:06
こんばんわ☆
日本列島、寒さで冷え冷え~のようですが、
風邪に注意して楽しい連休を過ごしてくださいね~♪
アバター
2013/05/02 21:59
あと3日で立夏だというのにこの気候はどうなってるんでしょうね?
アバター
2013/05/02 21:53
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪やっと連休に入れます( *´艸`)
アバター
2013/05/02 21:53
かおりさん、こんばんはー☆(✿◕‿◕)ノ
アバター
2013/05/02 21:45
(o´ω`o)こんばわぁ~♪今月も宜しくお願いします(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/05/02 21:25
こんばんは♪す、すまん忘れておりました^ ^

頑張ってますか~^ ^
アバター
2013/05/02 21:03
こんばんわ*友達申請感謝ですmmmよろしくお願いします^^m
アバター
2013/05/02 20:37
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
快晴w波止岬でサザエ食べましたーwww
美味しかったです@@
アバター
2013/05/02 20:09
こんばんは!素敵なGWを(゚◡゚)
アバター
2013/05/02 20:01
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 寝ても寝ても眠いです(・∀・;)
アバター
2013/05/02 19:52
訪問ありがとう!!今日は体調最悪で・・・!死ぬかと思ったよ~www
明日からはもうちょっと元気だとうれしいんだけどな~ww
最近かおりんは 調子いいですか?
アバター
2013/05/02 19:25
にゃんはネバーランドで楽しい時間を過ごしたにゃん! 
滝のマイナスイオンで元気回復にゃん♡
アバター
2013/05/02 19:05
朝と夜は寒いねー
アバター
2013/05/02 19:02
こんばんわ^^ 明日から連休です^^
アバター
2013/05/02 18:53
(´ω`){今晩和✿うがい(仮名)の友達な問題児社員が客先から戻り、社内が嫌な感じに騒がしいです;;
アバター
2013/05/02 18:23
( ゚▽゚)/コンバンハ 連休もいつもと同じです。
アバター
2013/05/02 16:50
ケロケロ元気ですかケロちゃん
アバター
2013/05/02 15:18
ワニワニ(^^)
アバター
2013/05/02 15:00
ケロリ♡
アバター
2013/05/02 14:53
貞子よ・・・
アバター
2013/05/02 14:52
こんにちは、髪の毛が伸びてきたので床屋に行ってきました。スッキリしました。
アバター
2013/05/02 14:38
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/05/02 14:24
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

急にいい天気になってきたねー
アバター
2013/05/02 14:02
こんケロ~w
アバター
2013/05/02 13:50
(oゝд・)ノこんちゃステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2013/05/02 13:36
クールビズどころか寒くて外出にはコートがかかせません!
アバター
2013/05/02 13:15
こんにちは´ω`)ノ 梯子訪問です。

迷惑でしたら拒否でも暴言でも受け付けます。STPです*/..
アバター
2013/05/02 13:00
GWはリアイベント盛りだくさん^^訪問できないかもです~m(o´・ω・`o)m
アバター
2013/05/02 12:58
今日は天気も体調も良かったのでわんことたくさん歩いてきました♪
GW明けに又ご挨拶に伺います^^
アバター
2013/05/02 12:48
こんケロ~w
アバター
2013/05/02 12:38
こんにちわ✿ お出かけ前の訪問です♪ 今日もスッキリ五月晴れです(。◠‿◠。)
アバター
2013/05/02 12:36
stpと水やりです^^
桜が咲くまでもう少しです^^
アバター
2013/05/02 12:21
こんケロ~w
アバター
2013/05/02 12:10
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2013/05/02 11:42
かおりさん おはようございます^^。

こっちは 快晴。 でも 外出は まだまだ><

また おおきな ジュースかかえてるね。 一口 頂いていきますね^^;
アバター
2013/05/02 11:40
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ランプ草の種沢山もらえますように!
アバター
2013/05/02 11:38
わにわに^^
アバター
2013/05/02 11:02
なんかコメント書く欄がなかったのでこっちにごめんよ
こんけろ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.