Nicotto Town



風の日

昨日は、大会後練習に行ってなかったので、朝から射場へ行ってみました。
すると、常連のメンバーが帰り仕度をしています。
彼らは、今日は、風が強くて練習にならないから帰るそうです。
えっ、って感じです。
私は、先日、風の大会で苦しんだので、一人で練習を始めました。
そのうち、国体メンバーがやって来ました。
彼らは、風に中で練習をする為に集まった様です。
私の隣で射った選手は、高校3年の時に、
インターハイ、国体、全日本選手権で優勝したU君です。
強風の中、15時まで練習しました。
おかげ様で、風の中でしっかり構えて射つ練習が出来ました。
有難う御座いました。
後は、メンタルの強化です。


アバター
2013/05/02 12:05
風が強いからこその練習・・・実力のある人じゃないといえませんね。
内蔵助さんは、すごいですね。
きっとメンタルも大丈夫ですね(^_-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.