Nicotto Town


だらだらまったりと


✿01日コーデ✿



新作アイテムが可愛くてやば…(*´д`)
とくにコンセントのしっぽがツボです( ̄∀ ̄*)
スパナもいいな~おっきいのいいな~♫

アバター
2013/05/04 00:26

こちらにすみません;;

具体的感想感謝です!

ステプ置いていきますね
アバター
2013/05/03 17:57

こんにちは

プレゼントを贈るので申請承認お願いします
アバター
2013/05/02 18:38
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

なもなもさん、こんばんは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2013/05/02 17:18
こんにちは*

プレ企画、ハズレですが(汗)当選したので、お知らせに参りました!
コメントお待ちしております(*^^*)

※一週間以内に、お返事がない場合、白紙に
させていただきます※




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.