Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ホワイ

ナンデだろ ? 、
コイツにウソは通じねー。

コイツに隠し事しても、
すぐにバレる。

頭が上がらね~。

どんなにムカついても、
どんなにツラくても。

笑顔を思いだせる、
ナンデだろ ? 。

アバター
2013/05/03 21:36
あるるさんコメントありがとう。

古い人間でし。
アバター
2013/05/03 21:09
うんうん そんなお方がいらっしゃるのですね^^
いつも違う 普通な話し言葉に
照れくささと素直さが透けてみえますよ^^
アバター
2013/05/03 17:37
恵さんコメントありがとう。

ウーーーン・・・ラブリィ。
アバター
2013/05/03 11:39
それはブラさんが愛されてるからよ。ス・テ・キ^^
アバター
2013/05/02 23:21
かおるさんコメントありがとう。

好きなった人は・・・みんな素敵さ。
アバター
2013/05/02 22:56
そんなすてきな人がいるんですね
そんな風に言われたいな私も
アバター
2013/05/02 22:24
kinako さんコメントありがとう。

ここにいるんだけどな~~~って・・・しょつてる。
アバター
2013/05/02 21:04
こんばんは。そんな素敵な人に会ってみたいです。♪。
アバター
2013/05/02 18:02
うらんしゃんコメントありがとう。

ざんす。
アバター
2013/05/02 18:01
雪子さんコメントありがとう。

ジャン・ジャン。
アバター
2013/05/02 18:00
パンさんコメントありがとう。

えーーそうなん。
アバター
2013/05/02 17:17

惚れた弱みってヤツじゃない?? フフフ

アバター
2013/05/02 14:46
なんでだろ~、なんでだろ~な、な、な、なんでだろ~
アバター
2013/05/02 10:22
わかってるくせに♪
アバター
2013/05/02 08:19
モモさんコメントありがとう。

ナンデだろ~なんでだろ~。
アバター
2013/05/02 06:42
すてきだね〜(●´ω`●)
アバター
2013/05/02 00:14
蜜飴さんコメントありがとう。

いるよネ~~~。
アバター
2013/05/01 23:48
こんばんは、
そういう人いますね。  両想いなんじゃないかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.