Nicotto Town


ケイタロウ


連休に行きたい場所?(???)


連休の真ん中。。。今日は5月1日でし

連休に行きたい場所は?と言われれば沢山有るでし。

何にしても何処へ行くにもロングドライブが基本でしがね!

今の時期、もう少し気温が高ければバイクで南へ・・・

東北道をブッ飛ばして関東首都高速を駆け抜けて一気に

東名ー名神ー阪神と乗り継いで大阪か神戸へ。

でも、今年は何だか寒そうなので車で道内をブラブラと

高速の混み具合を見ながら下道を上手く使って余り混んでいない

処を探して行ってみたいでしねぇ。

なぁーーんて

暇ばっかし有って肝心の

“おあし”がなぁーーい !!!▄█▀█●ガク

アバター
2013/05/02 09:57
バイクでの旅楽しそうですね。
昔はバイクで、あちこち行かれたんですよね。
気持ちいいだろうなぁ~(*^O^*)
北海道は、5月もまだ寒そう~
先日、4月も終わりなに、東京行った時、粉雪降ってたから、今年はいつまでも寒いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.