Nicotto Town



本日の


本日新しく出たもの→青文字
昨日までに出たもの→緑文字
頂き物→赤文字


ウサギのおめん(目玉)
わたあめ(目玉)
ナツT(祭り)(目玉)

金魚のトートバッグ
金魚サンバイザー
金魚のポイ
金魚のてぬぐい
祭りの足袋


お祭り気分(背景)
ナツの大三角形(背景)
マリンボーダー(背景)
風吹く夏(背景)
お祭りの灯り(背景)
ビスケットたくさん(背景


金魚のネックレス
ナツT(ヤシの実)
金魚ピアス

やしの実のTシャツが やっと出ました
目玉の白い方は ダブってるんですけどね・・・
後 うさぎのお面だけなんですが
なかなか 厳しそうです

アバター
2009/08/04 20:01
☆りょうさん
お面良かったですね~
出てる人は 出てるんですよね
タウンでもたくさんお見かけしますから
まあ 気長に回します
アバター
2009/08/04 17:52
お面、結局頂いちゃいました^^;

しかし、自分では未だに一つも目玉が出ていないです><
今日は金魚ネックレス4つも出ましたw
あとは足袋とw大三角形とwサンバイザーと新しい背景で…
同じものが一日に4つ以上出ると夢券の方が未来に繋がる気がしてきますww
アバター
2009/08/04 00:08
☆りょうさん
お面は 手ごわそうですよ
前開のパイナップルのようになりそうです
1ヶ月回しても出てこなくて
いただいて やっと コンプでしたから・・・
アバター
2009/08/03 15:16
おおーラスト1個ですね♪素晴らしいv
しかし、このラスト1個になってからがガチャは長いんですよね^^;

私は、今日初めて回した人と同じ気分でまだまだ楽しめそうですv
なにしろ昨日までは夏の大三角形とドリーム券ばかりで
(そうは言っても、背景は4種、ピアスとバッグも出ましたv)
今日いきなり足袋5個、サンバイザー2個という、偏るにも程がある!というような成績ですw



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.