Nicotto Town



お久しぶりです~




              ★こんばんわ★


今日も無事に一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと

夜道を一人で歩いてお家に帰って来ました~



最近は全然ニコットに来なくって本当にごめんなさいです。

また最近は毎日お仕事が遅くまでありましてお家に帰って

来るのが深夜の2時頃で私はすごく疲れてそのまま寝ちゃった

ので来れませんでした。なので、本当に皆さんところに訪問

出来なくってごめんなさいです。


あと、ゴールデンウィークだったので余計に来れませんでした。

本当にゴールデンウィークはすごく忙しくって大変でしたよぉ~

いつもの倍のお客様が来て、てんてこ舞いでした。

すごく疲れました。


また、明日もお仕事なので倒れないように頑張ってきます~

アバター
2013/05/01 21:13
ハムサンドさん、こんばんわ♪

ゴールデンウィークはすごく忙しいですよぉ~

ホント休みる時はゆっくりと休みますね。

明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪
アバター
2013/05/01 21:11
パドメさん、こんばんわ♪

今日も一日お仕事頑張りましたよぉ。

本当お互い健康には気をつけてお仕事頑張りましょうね~

アバター
2013/05/01 21:05

 リンゴさん、こんばんは。

GWは忙しい人達も大変多いですね。

休める時は、ゆっくりとお休みください。

寒の戻りで寒く成る要ですよ。
アバター
2013/05/01 20:44
お仕事、お疲れ様です。

私も、ゴールデンウィークは、仕事が有って休めません。
お互い、健康に気を付けて、仕事を頑張りまししょうv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.