Nicotto Town



新旧MIX


ムダに10連休を暮らすMISERY。
ココに遊びに来ると、ついついお着替えしてしまう(^^;

無駄遣いとは言いたくないけど、新作を買っちゃいました♪

一揃えズバ~っとは流石に買えなかった、と言うよりは
ホントは試着だけのつもりだったんですけどぉ…

試着してる内に『あれぇ~?この色の組み合わせの服、確かあったょな?』って
倉庫をあさって見付けたのが、いつぞやの白ガチャ服☆

おぉ~~イイの見っけ♪ で、新旧MIXのこのコーデ。

巨大スパナが凶器に見えるのは…ご愛嬌ww

コレで手を振ると かな~りアブナイ事この上ない(笑)


アバター
2013/05/02 12:07
>JULAさん
コメント有り難うございます☆

そーですよねっ!試着でアバちゃんの顔映りが良いと買っちゃいますょね^^
で。
MISERYの場合はアバちゃんが気に入ってくれたアイテムはヘビロテで使い倒す…(^^;

え~~~~;
MISERYの手持ちアイテム倉庫は『武器庫』ですか?!(笑)
アバター
2013/05/02 11:54
>ジプさん
コメント有り難うございます~^^

色目だけじゃなくて、雰囲気的にもOKそうだったのでMISERY的にはLUCY♪な限定服でした(^^;
ジプさんは黒コーデなのですね。
拡大してじっくり勉強させていただきます\(^○^)/
アバター
2013/05/02 09:08
新旧MIX 大正解でしたね☆ バッチリキマッテらっしゃるーーー!☆

そ^^ そ^^ この試着が 曲者で ^^ 
” お このアイテムに合うやん ” と なると 他のアイテムを吟味しまくって 
” 将来的にも役立つだろう” (そこまで考える) と 取捨選択 ^^
そして” ポチ ” なのですよね

そして ^^
巨大スパナ! を 手持ちにするこそ MISERYさんコーデ発揮なのです☆☆☆
(MISERYさんの 手持ちきせかえ倉庫    ピーーーーーーーーー    ^^ )
アバター
2013/05/02 06:39
見事にMIXされてますね~
お上手^ ^♡

私も新作買っちゃいました!
やっぱり黒・・・^^;
アバター
2013/05/01 23:35
>ゑむさん
コメント有り難うございます♪

思い出さなかったらスルーしたかも(^^; な限定服だったのですが、
この帽子が気に入っちゃいましたww

アバちゃん、帽子似合いますね~~(笑)
リアではそうも行かないのですが…

巨大スパナは振り回さないように気を付けなきゃ(>_<); ですね。



アバター
2013/05/01 22:55
わぁ~w お可愛らしい~~ww
上手い具合に白ガチャ服と合いましたね!
MISERYさんはお帽子がお似合いになるから、コレクション増えたんじゃないですか?

巨大スパナも含めてすっごくお似合いです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.