Nicotto Town



苦節2年 やっとゲット!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

オイラがニコタに来て、初めて課金したのは黒ガチャ第9弾をしたかったからです。
いまじゃガチャは24弾でしたっけ?オイラもだんだんと古株になってきたものです。

フリマをし出したのは、だいぶ後からです。なにか怖くてなかなか手がだせませんでした。
知らない人と訳解らない取引というのが、踏ん切りがつかなかったというのが理由です。
それでも、ニコタアイテムのデータベースを眺めると欲しいモノがいくつかでてきます。

特に、フリマの最初の頃は自分の持っていない黒ガチャアイテム(第1弾~第8弾)が欲しくて頑張っていました。
目玉、通常品含めてね。
もちろん、すべてコンプリートできたわけではありません。
それでも、ニコタで3年ほどいますので、チマチマとフリマでゲットしたり友人から頂いたりしてそれなりに揃ってまいりました。

欲しいなと思っていた黒ガチャアイテムの9割は手に入れたと思います。
残りの1割はもう無理だろうな~って諦めていました。出来る限りがんばった。うん満足だ。

最近はP限定品も漁るように購入したりしてないので、フリマでゲットできたらいいなぁ~程度にゆるーくみてます。
絶対にコレが欲しいんじゃー!という情熱のようなものは薄れてきてるのかもしれません。
いつものようにボンヤリとフリマを眺めていたら一つのアイテムに目が止まりました。

刻を告げる者(黒ガチャ第2弾)です。

いまではP限定で同じようなデザインのアイテムがあるので今さらという感じもあるかもしれません。
しかし、このアイテムはとても欲しいアイテム、つまりオイラにとって残り1割に入るアイテムです。

出品自体があまりなく、出品があってもガッツリと蹴られてしまうアイテムです。(オイラはね)
でも、今回の出品者の方は文面からして、『おらおら~古いアイテムだからそれなりものガッツリとよこせや?』といった高利貸しのような臭いはありません。
『あー、欲しいならどうぞ?』って感じ。

よし!とP品の共用品をぶっこんでみました。(お求めが共用品でしたので)
すると、先ほどスコンと成立しました。
やったー。わーいわい♪

嬉しくて、間違えてコーデを投稿してしまった。ひねりも無く。
そんなこともあるよねー。
兎に角、成立して頂きありがとうございました。


アバター
2013/05/01 22:11
おめでとう!!
にあってるよん~~
アバター
2013/05/01 20:00
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2013/05/01 17:08
おめでとう!
気分良く成立したのね^^
アバター
2013/05/01 16:11
アリスと同期ですかねwお似合いでふ♫ ♬♪
アバター
2013/05/01 16:11
おぉ~おめでとう!!
イイことあって、よかったねーw
アバター
2013/05/01 16:09
おめっと!
ニコタ離れ気味なユーザーもいるから
古めのアイテムって、そもそも出品が少ないよねぇ(=’ェ’=)

ちなみに 感想の 「おもしろい」のうち
1票は私です(o≖‿≖)ニタァ
カッコイイを押そうと思った!思ったけど…マウスが勝手にウゴイタワー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.