Nicotto Town


ぽぷりわーるど


初ばっとん(◆*'v`*)

しゅしゅ♡ちゃんとぴこからバトン受け取りましたっ!!

【ルール】  6人にバトンを回す。

1.バトンを回す人

 誰でもよしっ!!もらいたきゃもらえ♡

2.お名前は?

 ぽぷり です(◆*'v`*)

3.おいくつですか?生年月日は?
  
 13歳でっす!!0303生まれだじょーい(〃゚A゚)

4.ご職業は?
  
 ♀ちう学生!!

5.好きなことは?
 
 食べること*寝ること

6.好きな異性のタイプは?
  
 ぽぷりの理想は高いので゚+.(*ノェノ)゚+.

7.特技は?

 メイクとだんすじゃわ(σ‥*)

8.資格は何か持ってますか?

 もってなす…(*´;ェ;`*)

9.悩みはありますか?

 悩みがあってこそ♀だッ!!

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物は自己紹介に書いてあるから見てけろ!!
 嫌いな食べ物はきのこと魚介類!!まぢむり…

11.好きな人はいますか?
  
  いまああす♡

12.貴方が愛する人に一言。
   
  好きです…゚+.(*ノェノ)゚+.

13.回す6人の方の紹介を簡単にお願いします。
 
 もらいたきゃもらってくださいな(。-ω-)   

14.最近買ったもの

 んちょねー(´。・ω・。`) ぴあす買った!!めちゃかわいーで!!

15.理想のデートコース
 
 海とか行きたいわあ…(๑→ܫ←๑)   

16.今の恋愛を一言で言うと?
   
 一目惚れ!!+.(σ'I゚d)゚+

17.今まで年上の人と付き合ったことはある?
   
 ない!!今恋してる人が先輩♡

18.これだけは負けないってのありますか?
   
 頭のばかさ(^ω^)

19.貴方は一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

 旅先決めるわっ!!

20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

 でろでろになるんじゃないかなあ…(。-ω-)
  
21.好きな芸能人は?

 むー…いないかな? 

22.あなたを動物に例えるなら?
   
 ダントツ猫って言われるッ!!ねこ目だから(◆*'v`*)

23.自分のチャームポイントは?

 ねこ目っ!!(◇b'3`d@)

24.何フェチ?

 匂いです(〃゚A゚)たまらんなあ…

25.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
 
 しゅしゅたんはとってもおっとりしててかあいー子じゃ!!
  ↑ぽぷりの勝手な理想
 ぴこは元気でかわいー素直な子じゃわ(〃゚A゚)


んじゃ!!あーばとん楽しかったあ!!
やりたい人はやるがいい!!

アバター
2008/12/15 00:29
みあちゃん
ばとん楽しかったね(◆*'v`*)

しゅしゅちゃ
仲良くしよおね(◆*'v`*)
おっとりしてないんかあ!!してそーに見える←
アバター
2008/12/14 20:59
ぽぷりちゃんっ★11人目だょっ
今日は受けてくれてほんとうに「ありがとう」

嬉しいでっす♥
これからもよろしくねっ★仲良くしてねっ★

ちなみにしゅしゅおっとりしてないんだなぁ〜っ
すみませんね..笑
おっとり目指してみますっ★
アバター
2008/12/14 20:40
このバトンやったぁ^^*
なんで・・・やりましぇーん><;
アバター
2008/12/14 20:12
灰色兎ちゃん
いーよいーよ(◆*'v`*)
もらってやってください(。-ω-)
アバター
2008/12/14 20:10
お初です~☆
バトンもらいますにっ。*+(b゜Д゜d)+*。←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.