Nicotto Town


今日の天気


2013/5/1


今日から5月、雨スタート。でも、この雨は午後にはやむらしい。

今日からバイク通勤はやめにしてダイエットの為に徒歩で駅まで行くつもりだったので丁度良かった(駐輪上代の事もあります。こちらは家計のダイエット)。
( ´・・`)

今年の青葉賞で7番人気を◎にしてたのに42万馬券を本当に惜しい3着抜けで取り損なったのが超悔しくて、もう心を入れ替えて早起き&競馬予想。とにかく生活を次の競馬の予想をキッチリやる事から逆算した時間割でやってます。で、早起き。丁度、春~夏シーズンで早起きしやすい死ね。いや、し易いしね。
ちなみに先週から6週連続GⅠレース開催中。1週空けて宝塚記念GⅠで春シーズンは一旦終了。実際は高松宮記念からずっと続いてる感じ。
今年は高松宮記念(万馬券)と皐月賞(◎○▲で完全的中)を3連単で当ててと予想の精度が格段に上がっているのが自分でも判っていただけに、青葉賞がつくづく悔しい。更に言うと4着の馬が3着になっていたら◎△○の印順、7→9→4番人気順で当たって59万馬券だった…。
ま、死んだ子の歳をいつまで数えていたって仕方がない。
これからまず、「先週の結果分析」だ。
(*`・ω・´*)
あ、今日はゴミの日だから忘れないようにしなきゃ、昨日は資源ゴミ出し忘れた。
Σ(・ε・;)

アバター
2013/05/06 16:53
日給1万円くれたら私が替わります(笑)。
(Ф∀Ф)
アバター
2013/05/05 16:12
田舎の家は大きいので・・・
1階の窓ガラス(大12 小16)を洗って、サッシの溝を掃除して・・・。
2階の踊り場から、大小30鉢以上を庭に下ろしました・・・。
食事の支度も片付けも、私が担当です・・・2泊3日で、4回でしたけど^^;

昔は弟一家と同時に滞在したので、10人分でしたが、今は5人なので、楽にはなりましたよ^^
アバター
2013/05/02 23:08
おかえりなさい。
どんなご苦労をされて来ましたか?
( ´・・`)
アバター
2013/05/01 08:57
こちらは、朝jから快晴です^^
今日は、洗濯日和で助かります!
帰省の荷物がいっぱいあるので^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.