Nicotto Town



今回のガーデンイベント

収穫時に種がもらえるので、

またクローバーを購入・・・と思いきや、

育成期間の長さでもらえる確率が変わる

なんて歯止めをかけてきましたね~むむむ(-”-

でもまぁ、良い仕様だと思います(^^

アバター
2013/05/06 08:22
ヤク(薬)が寄ってきましたか…(_xx)_

飲んじゃったのですかね?(^^;

GW最終日、楽しみましょう♪
アバター
2013/05/06 06:20
おはようございま~す☀
朝から 笑えないコーデギャグ で 失礼しましたぁ (^_^;)

早速 菖蒲湯の効果が 当たりましたよ・・・
でも あたったのは おなか です (;一_一)
おなか こわしましたぁ・・・

今日で ゴールデンウィークも最終日ですネ
ハッピーな 一日で ありますように ♪

僕も めげないぞー (ーー゛)
 
アバター
2013/05/05 20:04
厄除け湯ですか~

いいですね~~~(^▽^)

バッチシですよ、バッチシ♪
アバター
2013/05/05 11:45
おはようございま~す☀
励ましの お言葉 ありがとうございます m(__)m

今日は朝から 菖蒲湯に 入りました・・・ポカポカで~す
祖父に言わせると 菖蒲湯に つかると ヤクを 寄せ付けない効果が あるそうです・・・

これで バッチし?・・・だとイイんですけどネ (^_^)v 
アバター
2013/05/04 18:55
104回( ̄□ ̄;!

それは当たりを入れていないタイミングだったかもしれませんね・・・

加えて、交通事故・・・

でも、大丈夫!きっと良い事がこの先ありますよ~(^O^/
アバター
2013/05/04 11:00
おはようございま~す☀
いいなぁ・・・3個も ですか\(◎o◎)/!

何か 僕 クジ とかも 運が 遠いんですよね・・・
いつだったか 街での ガラガラ福引とか 連続104回 ハズレの記録を持ってますよ (・・;)
ありえなーい!っつ~の (;一_一)  腕も疲れる!っつ~の・・・ 

そうかと思えば 道路でバイクに 当てられた事は 有りますよ・・・(>_<)
当たる場面が おかしくない?????
  

アバター
2013/05/03 11:07
あらら・・・確率ですので、

最終的には『運』でしょうね(^^;

私は、ピンク・スイートピーで3個もらえましたが、
その次は1個でした(^^;;;
アバター
2013/05/03 10:03
おはようございま~す☀
僕も「クローバーを」と 思ってましたよ・・・
で、1回目は「クローバー」 2回目は試しに「ベコニア」にしたんですけど・・・
どちらも 1回ずつしか もらえませんでしたぁ (>_<)
その時々の運なんでしょうが ガックリ・・・
何を植えるか 悩み所ですが 次回に期待してみまーす (^_^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.