Nicotto Town


星の降る処


【05/12】GestsBook⑭

画像

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★GuestBook概要★

●コメントで日記をつけるだけのものです。
●ゲストさんが、何か伝えたいことがあればこちらに書いて頂いてOK。
●新着ブログはGuestBookがいっぱいになるまで当分立てません。
●業務的な内容コメントはお控えください。あくまで「来客帳」
 「日記」スペースととらえて頂けますと、助かります(*´∇`*)
●あまり意味のないコメントの連続投稿は、削除させて頂く場合が
 あります。
●私自身のコメント内容更新があった場合、↑タイトルでお知らせします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★友達申請について★

●いきなりの友達申請は原則おことわりします。
●ヘルプページ「禁止事項とマナー」の内容を理解されていない・
 フリマ関係の記事ばかりブログに書かれるような方・ブログでの
 言葉使いが丁寧でない方は、友達登録してもすぐに
 無言解除させて頂きます。

 「禁止事項とマナー」…http://www.nicotto.jp/user/helptop/index

●バトンをタイトルでお知らせしない方や、ブログタイトルでウソの
 内容を書かれる方も、無言解除の対象とさせて頂きます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★私の作品について★

●あみもの関連→http://ameblo.jp/linx2788/
●ニコタ紙芝居関連→http://kuro0809.blog.fc2.com/
●空色ネットワーク→http://clover08.269g.net/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★稼働中ブログ★

「描いてみた」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=47077693

「部屋録」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=48835067

「名所旧跡巡りツアー」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=49224292

★○番コメゲッター企画★

現在別企画中のため停止しておりますが、ゲッターさんの記録は
保存し、企画終了後再開します。

●非公開ブログを1つ作り、そちらのコメント欄にて「○番コメ」を
 指定して書いております。(○に入る番号はランダムです)
●当ブログが100コメに到達しましたら、そちらのブログを公開してどなたが
 プレゼント権利をゲットされたのか、指定させて頂きます。
●プレゼント権利ゲットのための連投を防ぐため、同じ方が1日に
 コメント出来るのは3回までと限定させて頂きます。
 それ以上書かれていた場合、こちらで削除させて頂きます。
●指定された方は、プレゼント一覧ブログに希望品をコメントして下さい。
●プレゼント一覧ブログのラインナップは、予告なく変更する場合もあります。

◆プレゼントアイテム一覧ブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=48823196

コメ消しについて深く追及する気はありませんが、私の所では時々プレゼント
企画をやっておりますので、コメ消しはかえってお手間ではないかと思います^^;
堂々と企画でプレゼントを受け取られた方が、アイテムを気持ちよく使って
頂けるかとも思います。

どちらもこのブログと同じように、タイトルに更新日付を入れて
お知らせするようにしております<(_ _)>

アバター
2013/05/13 18:45
こんばんは^^
今日は懇談会の振り替えで 長男がお休みだったので 修学旅行の準備の品など
買い出しに行ってきました♪
水撒き&フミフミお届けします♡
アバター
2013/05/13 13:50
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
家でさくらんぼが収穫できるんですね!
我が家はキウイを育ててます^^
アバター
2013/05/12 23:41
こんばんは♪
お花にお水とステプをどうぞ^^

お庭でさくらんぼが採れるってちょっと羨ましいです。
け・毛虫は大変ですが…><
お疲れ様です~
アバター
2013/05/12 18:40
こんばんは^^
今日は起きた時からあたたかだったので 半袖&短パンで過ごしちゃいました(笑)
寝冷えが一番怖いので 就寝時には 長袖のぱじゃまにします><

長女からの デコメールが母の日のプレゼントです♪
母になれてうれしかったことを思い出す日が 母の日なのかもしれませんね♡
アバター
2013/05/12 18:39
(^-^*)/こんにちは!

バイトから帰って、汗かいたついでにと思って
玄関先のさくらんぼを収穫していたらこんな時間に^^;
今年は特に祖母がなくなって、誰も父に「害虫駆除の
薬まいて」とけしかけられる人がいなくなったので
毛虫がやたらと多く、おそらく取っている時間の
半分以上毛虫と戦っていましたw

しかも途中で、ご近所さんのタクちゃんを見かけたので
手を振りましたが、ガン無視されましたし(^_^;)
手伝わされると思ったのかもしれませんがw↑に書いた通り
薬をまいても毛虫が多いので、欲しければ言えば取ってあげるの
ですが、他所の方には一切触らせないようにしています。

後ほど「空色~」の方に収穫後の画像も載せようと思っています^^
載せましたら、こちらにURLをご報告させて頂きます。
アバター
2013/05/12 18:02
こんばんは♪水遣りステブ❤母の日はメガネにしました^^
アバター
2013/05/12 10:40
こんにちは。
連休明けからちょっとバタバタ…
久しぶりにお邪魔したら、今度はタンポポ育成中なのですね~
綿毛いっぱい拾えますように^^
アバター
2013/05/11 23:52
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~。
今日は雨がずっとしとしと降っていて憂鬱でした><
アバター
2013/05/11 21:43
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は復習しようと思ったのにそこまで仕事が終りませんでした>_<;
アバター
2013/05/11 19:31
コメありがとう御座います

なんとなく解りました。
アバター
2013/05/11 18:55
こんばんは^^
長男の高校に行って帰宅しましたらば ソファーで長女が半袖短パンで爆睡中でした><
昨日は夏のような暑さでしたが 今日はあいにくの雨模様で 涼しいので 慌ててタオルケットをかけました☆
いまだ寝息を立てておりますので そろそろ起こすことにします(笑)

男性の兄弟がいる方を 羨ましく思います~
想像だけですけど 守ってくれそうな気がして♡
アバター
2013/05/11 15:48
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
今日はお客様も少なめで、仕込みばかりやっていた気がします^^;

私の兄が素敵かどうかは謎ですがw困ったことがある時
素直に相談すれば助けてくれますし、やっぱり男性は
「頼りにしている」と立ててあげると嬉しいみたいですよ^^

そういやうちも加湿器にお水入れたままでした…
ちょっと今からお水捨てて洗って来ます(`・ω・´)
これからのシーズンは、乾燥してるな~と思ったら
コップにお水を入れて置いておくくらいでいいと思います。
風邪予防なら、水分をしっかり補給することですかね~。
私は夜寝る前と、朝起きてすぐコップ1杯お水を
飲むようにしています。
アバター
2013/05/11 14:32
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^最近暑いですね;;
加湿器いつしまおうかと悩み中です^^;
気温も上がってきたけど、乾燥してると付けた方がいいかなとか・・・。
でもムシムシしちゃいますよね;;
いつしまおうか・・・。
アバター
2013/05/11 06:42
おはようございます☆
なるほど、素敵な兄弟さんがいらっしゃるのですね!私も兄はいるのですが...
なんというか...普通の男子とは違う?みたいな(笑)寡黙で真面目で精神年齢が実際の歳よりも何十歳も年上
みたいな人なのでwあまり男子に慣れないですね、一応『男子』はいるのですが...。

女より男のほうがさっぱりしているし、気を使わないので楽という面はありそうです

ふむふむ、相手の目を見て相槌を打つ...
相槌を打ってくれると『自分の話をちゃんと聞いてくれているんだな』って思いますもんね!
一昨日、血液検査があったときに、教室に戻ったら男子に『お疲れ~』と言われたのですが
そのときは相手の目を見ることかできました!何か話そうと思ったけれど緊張したので
相手の目を見て→笑顔で終わりましたが...;;;

男子と仲の良い友達を通して頑張りたいと思います~☆
アバター
2013/05/10 23:54
こんばんは♪
急いでる時に限ってダイアログボックスが…
確かにです~
ちょっと時間ないから、とっとと収穫すませてしまおうと
してる時にはダイアログ出てくる気がしますw
アバター
2013/05/10 22:08
こんばんは^^
レア種ゲットは 「急いで抜く」ですね><
了解いたしましたです☆
よーく踏んで参りましたので メガってくれたら経験値UPには貢献できますように☆彡
アバター
2013/05/10 22:02
お役に立てたなら幸いです^^

私は上に兄が2人もいて、趣味も兄に似ていた部分があったので
男子と話すのに緊張した覚えが全くないんですね^^;
気がついたら男友達の方が多いといった感じで。
ですが男友達の方が気を使わなくて楽な部分もあります。

テレビで言っていたのですが、面接をする時にどういう人が
1番印象が良いかというと、見た目の誠実さよりも「相づちを
打ってくれる」という人の方が重視されるそうです。
相づちを打ってもらうと「この人は自分の言うことを分かろうと
してくれている」「自分の話に興味を持ってくれている」と
いう風に見えるのだとか。
そして出来れば相手の目を見ること。目を直接見るのが恥ずかしければ
相手のあごの辺りを見る=顔を見ることですね^^

私も今接客業をしていますが、ずっとメニューを見て注文する
お客様よりも、時々こちらを見て注文して下さるお客様の方が
「ちゃんと伝わっている」という感じがします。
アバター
2013/05/10 21:52
こんばんは♪
ブログにコメントありがとうございますヽ(*´▽)ノ

なるほど、まずは男子がいる環境に慣れることが大事ですよね。
今まであまり普通の女子よりも話す機会が少なかったので
いきなり1:1で...となると難しい部分があるんですよね(>_<)
まずは男子と仲の良い女子の隣にいて、相槌を打ってきっかけを作る。とても大事なことですね!

あいさつも、されて嫌な気持ちになる人はいませんもんね。
頑張ってみます!ありがとうございます<(_ _*)>
アバター
2013/05/10 21:50
こんばんは♪水遣りステブ❤もう作業服の下は半そでもいい感じでした^^;
アバター
2013/05/10 18:18
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ・ミラクルなりますように!
ガーデンイベのときに白マーガレットを植えていて収穫したら
ピーチマーガレットが4つぐらい拾えてビックリしました^^;
アバター
2013/05/10 09:23
おはようございます(⌒∇⌒)
二度寝してしまい、いつもより1時間遅くなってしまいましたorz
一昨日夜中に目が覚めて、なかなか眠れず寝不足状態でして
だから昨夜は早めに寝たつもりですが、余程眠りが浅かったのか…。

運の強いU輔氏に「レア種拾うコツってあるかな?」と聞いたら
「ねーよ」とバッサリ言われましたが「確証はないけど、一気に
どんどん抜いていった方が、レア種拾える時もある」のだそうです。
確かに、急いでいる時に限ってあのダイアログボックスが開いて
ちょっと面倒!!という時もありますからね(^_^;)
アバター
2013/05/09 23:00
こんばんは本日も水遣りとステプお届けしました。
レア種でメガ花鉢できますようにこれからも水遣りに協力致しますね。
アバター
2013/05/09 22:47
こんばんは^^水撒き&フミフミお届けします♪
レアメガ鉢ゲット目指してなのですね♡
レア種拾うのって メガ花咲かすよりも 大変ですよね><
何か 拾いやすい方法ってあるのでしょうかね…
アバター
2013/05/09 21:54
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は真夏日で外は凄い暑かったです☀
アバター
2013/05/09 18:30
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです~
タンポポのレア種、ざくざく拾えると良いですね。
綿毛ってあんまり拾えない印象があります。
(…っと思って、ふと考えたら、
タンポポをあんまり育てていないだけかもです^^;
アバター
2013/05/09 16:51
(^-^*)/こんにちは!

久々に平日出勤したら「あれ?平日ってこんなだったっけ?」
と、ちょっと肩透かしを食らった気分でした(^_^;)
ヒマというか…いや、お給料もらっているからには、ヒマな時間も
作業を見つけて自分で動いていかなければならないのですが。

タンポポはレア種でメガ鉢を1つは作りたいね~という
ネジ君主催(?)「たんぽぽの綿毛愛好会【非公式】」に
前から参加したかったので、ベゴニア合成終わってようやく
ここで参加しております。
レア種でメガ鉢を…となると、結構時間はかかるようですので
その間に出来たメガ花は全て合成してメガ鉢にすると
フレーム部屋が出来るほどにはなるよ~とのこと(ネジ君:談)
そしてレアメガ鉢が1つ出来たら、レア種の称号もMAXにして
次のC種に行こう!!という計画だそうです。

そしてこんな所でなんですが^^;
停止していたこちらの「○番コメントゲッター」企画を
再開しますので、⑫のゲッター→かおりさん&megmegさん
⑬のゲッター→ちぴこさんは、「プレゼントアイテム一覧」ブログの
コメント欄が再開されましたら、ご記入下さい<(_ _)>
アバター
2013/05/09 14:30
こんにちは^^
水やり&ステプお届けにきました^^
タンポポ植えてますね^^
メガ鉢作成でしょうか?
レア種拾いでしょうかね?
うちの庭ではレア種なかなか拾えません;;
アバター
2013/05/08 23:58
こんばんは^^
タンポポさんが満開でした♪
農園の方にだけお水撒いていきます~
アバター
2013/05/08 23:15
こんばんは^^
たんぽぽも可愛いです♡
水撒き&フミフミお届けします♪
アバター
2013/05/08 18:21
こんばんは♪ふみふみ・水遣りステブ❤トラブって今日もばたばた終りました^^;
アバター
2013/05/08 09:12
おはようございます本日の水遣りステプ完了致しました。
アサガオとゴーヤが順調に育つと良いですね。
アバター
2013/05/08 08:43
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

エッグフラワーを見た時「ラベンダーにちょっとだけ似てるな…」と
すぐに思いついたのが、あのお部屋でした♪

昨日、仏壇のお花が枯れかけていたことに気付いたので
庭のお花をピックアップして、ホームセンターで1束だけ
カーネーションを買って、いけなおしました。
母の日が近いですし、祖母に生前はいつも皆、お花を
贈っておりましたので。

そして昨日は昔お世話になったリフォーム業者さんから
アサガオとゴーヤの苗を2鉢ずつ+有機肥料を頂きましたので
今日はこちらを植えて、水回りを綺麗にしておこうと思います^^
アバター
2013/05/07 23:54
こんばんは~(人'∀'o)
お水とステプどうぞ!

プレゼント届きました、ありがとうございました^^
そしてメガ鉢完成、おめでとうございます!
ラベンダー畑のお部屋も、綺麗でした♪
アバター
2013/05/07 19:29
こんばんは^^
水撒き&フミフミお届けしました☆
プレゼント頂きました♡
ありがとうございます☆彡
アバター
2013/05/07 18:51
こんばんは^^
お水とステプのお届けです~。

今日は休み明けでぼーっとしてたのか
電車の中でお友達にメールのお返事を
書いていたら、うっかり目的の駅を
乗り過ごしてました^^;
アバター
2013/05/07 18:16
こんばんは♪ふみふみ
水遣りステブ❤今日は仕事初日でばたばたあっと言う間に終りました^^;
バイトお疲れ様です^^
GWは混むし大変ですよね;;;
ゴミだしも地味に疲れますよね;;;
流石に長期休み明け、夜中何度も起きて寝不足で、でも仕事ばたばたで精神的に疲れました^^;
アバター
2013/05/07 09:25
おはようございます(^^)
今日はちょっとだるかったですけど、朝頑張って起きて
燃えるゴミを出して来ました。
火・金曜日なのですが、先週金曜日が連休のため
収集車もお休みだったので、結構たまっていまして^^;

皆さんは連休の疲れを残されていませんか?
アバター
2013/05/06 22:39
こんばんは^^
水やり&ステプお届けにきました^^
メガ鉢出来ますように^^
お部屋の完成も楽しみにしていますね^^
アバター
2013/05/06 21:50
こんばんは♪
プレゼント受け取りました^^
ありがとうございます~
ステプとお水のお届けです~
アバター
2013/05/06 21:33
GW終わってしまった!!あと3カ月くらい連続で祝日だったらいいのに(。→艸←)
アバター
2013/05/06 16:00
バイト終わりました~♪
皆さんにとっては今日は「あ~、連休も終わりか…orz」
状態かもしれませんが、私にとっては「恵みの雨じゃ~!」
ヤッホー(ノ^∇^)ノ状態ですw

明日は普通の定休日+明後日はGWの代休日となります。
ですが2連休だからといってダラけると、この間みたいに
頭痛が起きたり、体調がおかしくなることが分かったので
バイトがない日でも、バイトの時間は外に出たり、家の
中でも体を動かしたりしないといけませんね。

皆さんも、今からでも体を調節しておかないと
明日以降、5月病になるかもしれません
お気をつけを。そして今からお車で帰省される方
渋滞など大変でしょうが、くれぐれも事故など
起こされませんよう、余裕を持って運転なさって下さい。

「家に帰るまでが遠足」ですよw
アバター
2013/05/06 12:28
こんにちわ♪ふみふみ水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/05/05 22:16
プレゼント届きました^^
ありがとうございました^^
アバター
2013/05/05 21:53
こんばんは^^
頭痛治って良かったですね
私は今日は片頭痛でダウンです~

イカット釣り、普通の釣りよりも
売却の値段もお高めみたいなので、
コインが稼げて良いですね^^
アバター
2013/05/05 21:35
こんばんは^^
お仕事お疲れ様でした&明日も頑張ってください♡

ゴールデンウィークのせいか 移動時間が倍かかって 疲れました><
世の中の皆様方も 同じことでお疲れモードでしょうね…
アバター
2013/05/05 20:28
こんばんは
ステプとお水しました!

今日は科学館に行きました☆
アバター
2013/05/05 15:43
今日は無事に終わりました~!!
頭痛も治ったようですし。
明日もまだバイトあるので、Tシャツは洗えませんが
リセッシュして、汗かいたのでこれからスロットを
10分自動で回してお風呂入って、その後すぐ
もう晩ご飯食べてゆっくりしちゃいます。
(我が家は晩ご飯もお風呂も、日があるうちに済ませます^^;)
(まるで昔の農家です。日の出と共に起きて、日の入りと共に寝る…)

そういえば今さらですが、イカット釣りの確率3倍ですね♪
キング・クィーン・2連・3連の釣れる確率の方だけかと
思ったら、最大コインも600コインまでになってて
昨日はドラ氏と「なかなか大漁にならんね~」「大漁も
3倍なのか!!」と語り合っていました。
10分でもかなり稼げるから、これはぜひ利用しておかねば!!w
アバター
2013/05/05 15:36
こんにちわ♪ふみふみ・水遣りステブ❤だらだらしてたら、何もしない内に休みあと1日になっちゃいました^^;
頭痛治まってきてよかったです^^
ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2013/05/05 09:57
おはようございます(^^)
とりあえず痛み止めを飲んだら少し頭痛も治まったので
軽くご飯を食べて(↓の時間で気持ち悪くて食べてなかったので^^;)
食後の薬を飲んで、どうにか寝られました。

今は頭痛は治まっています^^

子供の日ですね!長嶋監督と松井選手の国民栄誉賞受賞
ということで、始球式があるようですが、その試合が
巨人-広島戦なんですよねぇ~。
巨人ファンとしては勝って、お二人に華を持たせたい
所でしょうけど、カープだって「鯉のぼり」の季節に
負けるわけにはいかないんです(`・ω・´)
(カープ=鯉ですから)
そんなに私は熱狂的カープファンというわけではありませんが
やっぱり地元民として勝ったら嬉しいですし、負けたら
「あ~あ…」となります。
どちらも意地で、良い試合をして欲しいですね^^

今日明日バイトですが、また帰って来たら
軽く愚痴るかもしれませんので、その時は「よしよし」と
適当に聞いてやってください(;´∀`)
アバター
2013/05/05 08:13
おはようございます。
今日はお出かけ前のお水とフミフミです。
ベゴニア、メガってましたね♪

ストレス発散法も向き不向きがありますね。
内側と外側とバランス取らなきゃ!なんですね。
偏頭痛も辛いですが、無理せずに…
今日もバイトでしょうか?程々に頑張ってくださいね^^
アバター
2013/05/04 23:46
こんばんは^^
プレゼント頂きました♡
ありがとうございます☆彡

実家に一泊予定で参りましたが
道路が凄く混んでいて 驚きました…
アバター
2013/05/04 23:07
偏頭痛の中、頑張ってイカット釣りしてたら今までダウンしてました(;´Д`)
ドラ社長と久々にマイ釣り堀でのんびり釣ってみたのですが、本当に釣りの
時はドラ社長も無言ですw(私もなんですが)
そして自分の方が3分くらい早く終わったのに、こちらが終わるまで待つ辺り
「こういう所がモテるんだろうなぁ」と思いました。

>春風サーファーさん

ちょっとまだ、ご訪問してまで答える気力がないのでここで<(_ _)>
多分ですが、イラストが反映されないというのは、そのイラストが
掲示板でのアップロード対象となるファイル形式ではない可能性もあります。
jpg、png、gif、jpeg以外の拡張子(ファイル名横の「.~」の部分)に
なっていないでしょうか?
もしなっていたら、ペイントソフトで一度開いてから「名前を付けて保存」などで
保存ファイル形式を変えてみて下さい。

もしそちらが原因でない場合は、直接開発者さんのBBSなどで
聞いてみる方が早いかもしれませんね^^;
アバター
2013/05/04 23:02
偏頭痛とのことですが
大丈夫でしょうか;;
私は頭痛もちではないのですが、ストレスがかかると胃が痛くなったり気持ち悪くなったりします;;
アバター
2013/05/04 23:01
こんばんは♪
プレゼント受け取りました^^
ありがとうございます。
本日のステプとお水のお届けです~
アバター
2013/05/04 17:58
こんにちは
ステプとお水しました☆
アバター
2013/05/04 15:57
こんにちわ♪ふみふみ・水遣りステブ❤
確かに自分で抱え込んじゃうと、自分を追いつけちゃいますよね;;;
ついつい私は怒りを飲み込んじゃうので、たまりにたまったのが爆発すると、上手く修復出来ません;;;
だからと言って上手く小出しにも出来ませんが 壁|^_^;
アバター
2013/05/04 14:30
わかりやすい説明をありがとうございます<(_ _)>

早速その方法でやってみました。
…なのですが,何故かそのイラストがインストールされず,他の投稿者さんのイラストが表示されます;
なのでもう少し頑張ってみたいと思います。毎度毎度丁寧に答えてくださって本当にありがとうございます<(_ _)>

リアルタイムで描いていくのがあまり好きではないにもかかわらず,それに関した質問を何回もしてしまい
申し訳ありません^^;
アバター
2013/05/04 11:55
>泣いてストレス発散

以前はその方法もかなりやっていました^^;祖母の葬儀前後とか。
ですが心身症(漢方)の先生から、私の場合は自分を追い込んで
自分ばかりをせめてしまう所があるから、自分への攻撃を他へ
向ける努力もした方が良いと言われたんですね。

他人を攻撃しすぎると嫌われますが(^_^;)
多少は攻撃してみて、両方を知ってバランスを取るのも
心理療法の1つなのだそうです。
アバター
2013/05/04 11:39
こんにちは。
今日もお水とフミフミ。メガもランプ草もいっぱいもらえますように^^
今日のベゴニア24時間14本の収穫ではランプ草4個。メガもできたし満足です。

ストレス発散、当たる系の他に、涙流すのってどうですか?
発散とは違うかもですが、私は泣ける映画とか本とかにどっぷりはまって、あえて泣いて、
泣きすぎて頭痛いわ~ってベッドでゴロゴロして、そのうち寝ちゃって、起きたらすっきりw
嫌なもの落とす感じです。
といってもつい過食に走りがちなので、それだけは避けたかったり…
アバター
2013/05/04 11:30
(*^・ェ・)ノ こんにちは♪

私はチャット掲示板で絵をリアルタイムで描いていくのは
苦手で、どちらかというとペイントソフトでじっくり
描いていくタイプなので、あまりチャット掲示板形式に
アップロードする画像については、明確な答えは出せません^^;

いつも無料ペイントソフト+マウスで描いていますので
本当に絵のレベルも参考にならないですし(^^;

そういえばAzPeinter2で色鉛筆画風を描いて
やり方を269gの方に載せてみると言いながら
全く取り掛かってないですorz
線画だけ完成した所で止まっているような…。
アバター
2013/05/04 10:46
おはようございます<(_ _*)>
スキャンのことでまた質問が...><

スキャンし、カキカキ掲示板で色付けをしようと思ったのですが
スキャンしたイラストが小さく表示されるんです;;
スキャンしたイラストを拡大して保存する方法をもし知っていらしたら、
教えて頂きたいですm(__)m
アバター
2013/05/04 10:18
教えてくださってありがとうございます!
オーブンから目を離していました…。
これからは気を付けますb
アバター
2013/05/04 00:02
こんばんは
プレゼントのブロックありがとうございました

イベントはあまり参加できていないので
背景を貰うのでやっとです
ブロック頂けてとても嬉しいです
ありがとうございました
アバター
2013/05/03 23:28
こんばんは^^
お水&stpお届けです^^
ストレス解消法あまりいいものがありません^^;
物に当たってしまうことが多いですかね^^;
クローバー20個収穫でランプ草0個というのが2回ありました;;
あまりに酷いのでデージーに変えてみました・・・。
栽培ポイント増やしたいのですが水遣り忘れで1時間ずれるのが嫌なので
今はお庭における最大数の20個にしています。
一括水遣り機能が実装されたら栽培ポイント増やしたいです^^
アバター
2013/05/03 22:53
こんばんは。
お金が合わないって困りますよね。
変に心臓バクバクするし、慌てて普段ならしないミスまでしちゃうし。
まずはお茶などを飲んで一旦落ち着くことにしています。

ストレスは溜めないようにしてもどうしても溜まってしまうので
お互いうまく発散していきましょう。
と布団干そうとしたら雨が降ってきた私が言ってみます。
アバター
2013/05/03 20:31
こんばんはプレゼント受け取りました有難うございました。
本日も水遣りとステプ完了致しました。
アバター
2013/05/03 18:08
こんにちは
ステプとお水しました

annaはイヤなことがあったときは
ベッドで暴れますw
アバター
2013/05/03 16:51
バイト終わりました~。
今日はもう「やっちまったぁ~orz」な日でしたよ^^;
お客様が多かったのでバタバタしてて、150円足らず…
店長に「払います!!」と言ったんですが
「そりゃえーから、次間違えんようにして」と。
帰って早速個人的に作っている「仕事メモ」にφ(`д´)メモメモ...

明日は休みですが、多分「私ダメだぁ~!!」とか
言いながら庭の草抜きでもしていそうですw
「抜けない!草まで私をバカにするの?!」とかw
でも母に「物に当たるのは誰にも迷惑かからないし、そういう
ストレス解消法もいいのよ♪」と推奨されてしまいました(^_^;)

皆さん、嫌な事があったら布団叩いたり草抜きしたり
床を力任せに磨いて解消しましょう。
気分もスッキリするし、綺麗にもなるし一石二鳥です(^^)vw
アバター
2013/05/03 15:25
こんにちは。
今日もお水とフミフミお手伝いしました^^

ベゴニア48時間、初日は14個でランプ草5個もらえたのですが、
その後は0個でした><
でも、もらえる確率が高いのならば、とひたすらベゴニアで頑張りますw

休日の接客業バイトは忙しいでしょうね;頑張ってください!
アバター
2013/05/03 10:36
こんにちわ♪ふみふみ・水遣りステブ❤
アバター
2013/05/03 08:49
まとめレスですみません<(_ _)>

サークル関係のプレ企画に関連する友達申請はお受けし
全てアイテムは送らせて頂きました^^
後はアイテムに間違いがなければ、無言解除OKです。

コーデ投稿を最初の方の衣装から合わせていっているため
普段使っていないコス髪を使う機会も増えていますが
ある程度服装を使いきってしまったら、またお決まりの
黒コーデパターンに戻ると思われます^^;
結局それで背景だけ…とか、手持ちアイテム1つだけ…とか
変えて投稿していく人も多くなるのではないでしょうか。

昨日の白コーデは、「ブラック★ロックシューター」という
動画発のアニメで出てくる「ホワイト☆ロックシューター」キャラコスです。
全く見たことがないので、どんな話なのかとか、キャラ設定とか
よく知らないのですが「B★RS」の曲だけは知っていて、とても
カッコ良かったので。

後半連休初日ですね~^^
私も今日はバイトです。接客業なので、忙しいでしょうけど
笑顔を忘れず、頑張ってきます(`・ω・´)
アバター
2013/05/02 23:57
こんばんは♪
ステプのお届けです。
今日も寒かったです><
アバター
2013/05/02 23:44
こんばんは^^
クロさんの髪が白かったので 見直し確認しちゃいました♪
可愛いです~♡
アバター
2013/05/02 23:09
こんばんは。
お大事になさってください。
アバター
2013/05/02 23:04
こんばんは。
お水とフミフミにお邪魔しました。
引き続き御身体お大事にしてください!

コーデはいろいろ見たいけど、コーデ広場は見たくない…という何ともいえない気分になっています。
そして、できればCコイン目的の自分のコーデは人の目に触れないで流れればいい…とか思ってたりします。
でもコイン稼ぎのチャンスなので投稿したいんですよね;
初めからCコイン目的アピールはいいですね^^
アバター
2013/05/02 21:08
こんばんは。
さきほどサークル掲示板を読んで友申させて頂きました。
よろしくお願いします^^
アバター
2013/05/02 18:17
こんにちは、サークルから訪問です。
名所再現の企画で採用していただいたので友申しましたb
遅くなり申し訳ありません><;
お願いします*
アバター
2013/05/02 18:12
こんばんは♪ふみふみ・水遣りステブ❤起きたら11時過ぎΣ(゚д゚;)ちょっとびっくりしました^^;
アバター
2013/05/02 17:32
こんにちは。
ステプとお水しましたー!
アバター
2013/05/02 16:20
こんにちは
お水まきしました

体調良くなられて良かったです
アバター
2013/05/02 15:22
少し良くなられたようでよかったです^^
休養と食事が大事ですのでゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2013/05/02 10:31
おはようございます^^
昨夜、薬(PL散剤)を食後に飲んで、寝る前にも養命酒を飲んで
早めに寝たからか、今朝はずいぶんスッキリしました♪
昨日帰りにスーパーに寄って、アクエリアスとみかんゼリーも買って
しっかり水分&栄養補給もしましたしね(⌒∇⌒)

実は今、ごく一部の身内である取り組み(?)をしています。
アバターコーデ広場で、Cコイン稼ぎのためだけに投稿しかしていないため
「お返ししませんから、応援不要です」アピール投稿w
(時々「Cコイン目的です」もアピールしています)
だいたいの方は「お返しするから投票してください」アピールだと思うのですが
実際私はお返し出来る余裕もないため、あえて逆に「投票返ししません」です。

ランダムに見て気に入ったコーデの人に投票するならまだしも
「投票してもらったからお返ししなきゃ!!」は、おかしいと思うんですよね;;
そんな義理人情、私は持ちあわせていませんし、事実そんなヒマもありません(^_^;)
投稿するだけで精一杯です。
それでも投票される方は、その「姿勢」の方に賛同して下さっているのか
単にプロフ文を読まずに無差別投票されているか、どちらかだと思われます。

そんなワケで皆さん、私のコーデを見かけてもスルーしといてくださいw
本当にお返しするヒマがありませんので…^^;
今日も時間があれば、編み物の方をやる予定です。
アバター
2013/05/01 23:35
クロさんこんばんは^^お久しぶりです。
ステプとお水ぽちぽちです(♥ó㉨ò)ノ♡

微熱…大丈夫ですか?
私も前の土曜日から本格的に風邪をひいてしまい; 昨日も学校お休みさせてもらいました^^;
しかし喉がかなり荒れたみたいで、未だに声が嗄れています。熱はお薬で治まりました(ノ)ω(ヾ)!!
この時期の風邪は長引くみたいなので、クロさんもゆっくり休んで、早めに回復するといいですね♪

このゲストブックに載っているクロさんのコーデ、すごく神秘的でお気に入りです…♥ノω`♥
アバター
2013/05/01 23:23
こんばんは!

今日から5月ですね。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/05/01 22:25
こんばんは♪
本日のステプとお水のお届けです^^

お大事になさってください~
暖かくしてゆっくりお休みくださいね
アバター
2013/05/01 22:17
プレゼント届きました^^
ありがとうございました^^
明日は冷え込みそうですので暖かくして休んでくださいね^^
アバター
2013/05/01 22:02
プレゼント届きました
どうもありがとうございます

どうぞ お大事になさってください
アバター
2013/05/01 19:40
お水とステプしました☆
お大事にー!です
アバター
2013/05/01 18:50
お大事に;;
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2013/05/01 16:39
戻りましたが、頭痛が少し…そして寒気もまだ
あるので、ちょっと早いですがゆっくりさせて頂きます。
アバター
2013/05/01 11:09
こんにちわ♪ふみふみ・水遣りステブ❤今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
薬効いてバイト中なんとか持つといいですね;;;
でも無理なさらないで下さいね!
お大事に;;;
ランプ草7つおめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
アバター
2013/05/01 09:40
おはようございます^^
昨夜から微熱気味で、ちょっとしんどいです(^_^;)
でも今日はバイトの日なので、薬飲んでますが…
せめてバイトの時間中だけでも効いてくれれば良いですけど。

今日から5月ですね♪メーデーです。
よく言われる「5月病」は、連休明けに起こるのだそうで。
あまり疲れすぎないように連休を過ごすことがコツなんでしょうね。

ベゴニアは、シロツメクサの倍くらい時間がかかりますが
私は今朝35本植えていて全部抜いたら7つくらいランプ草もらいました。
ネジ君からの情報によると、同じ35本でも1つしかもらえなかったので
その場の確率にも寄るかもしれませんが、効率はいいのかもしれません。
(ですがあくまで「確率」の問題ですので、断定は出来ません)

○番コメは、ベゴニア鉢がもう1つくらい出来たら、お部屋の完成には
至りませんがメガ鉢企画を一旦終わりにして、その後再開させます。
今までのゲッターさんは、その時一斉に希望して頂けますので
もうちょっとお待ちください<(_ _)>
アバター
2013/05/01 08:16
おはようございます。
今日は朝のお水まきに参りました。
イベントのため、うちのお庭もベゴニアだらけにしています。
ランプ草たくさん貰いたいな~

○番コメ、ゲットしていて目が覚めました!
今は停止中ということで、再開されたら希望を出せば良いのでしょうか?
始めてのことでびっくりですが、今日は良いスタートで嬉しいです♪
クロさんもステキな一日を!
アバター
2013/04/30 20:05
こんばんは~(人'∀'o)
GW連休中に、かぎ針編みを初めてやり始めました。
いつかクロさんの編んだ、
クローバーのコサージュが、
編めるようになりたいです!
今はまだ、細編みを練習中です^^;;
まだ鎖編みと、細編みしかできません~~~
アバター
2013/04/30 19:37
とどきました!
ありがとうございました☆
アバター
2013/04/30 19:20
こんばんは☆
そうやって教えて頂けるととても助かります!ありがとうございます(*≧∀≦*)

なるほど...そのままだと大きくなってしまうのですね;;
調節することが大事...メモしておきます...
本当にありがとうございます<(_ _*)>
アバター
2013/04/30 17:55
こんにちはー(*^^*)

春夏秋冬のお部屋素敵ですね♪
よく見たら春ドラさんがお雛様をやっているのですね(笑)
色とりどりのお花に目を奪われました(*ノωノ)♡
アバター
2013/04/30 17:45
こんにちは
ステプとお水しました
アバター
2013/04/30 15:39
こんにちは^^
四季のお部屋と沢山のお花素敵ですね^^
アバター
2013/04/30 15:26
コメントゲッターさんの記録用ブログを今日だけ開放しております。
(また今後非公開にして、⑭のコメ番など書いていきます)

「○コメ指定ブログ」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=49566039
⑬でのゲッターさんは ちぴこさん です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.