Nicotto Town


かおりの徒然


4/30日 伝言板


なんやしらんけど、こんなん着てみたw

アバター
2013/05/02 09:14
こんケロ~w
アバター
2013/05/01 23:56
膝が破れて放置していたズボンを修理して使ったら明らかに腹回りが3センチぐらいキツくなっていました・・
アバター
2013/05/01 22:20
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
もう5月ですね@@
今月もよろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))
アバター
2013/05/01 20:03
こんケロ~w
アバター
2013/05/01 18:04
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今月も宜しげにお願いします(*--)(*_ _)ペコリ
アバター
2013/05/01 09:22
今日もおはよう^ ^
アバター
2013/05/01 09:13
こんケロ~w
アバター
2013/05/01 09:10
〝σ`ω´;もぅ5月ぅ。。歳を食うのは早いのぅ~3 ヾ(๑◕∀◕๑)/今月もよろしくなのです❤
アバター
2013/05/01 09:09
5月に突入~!今月も宜しくねぇ。
5月と言えば『鯉のぼり』だけど、周辺で見掛けなくなったよ!少子化か?
アバター
2013/05/01 08:52
 おはようございます
アバター
2013/05/01 07:44
おはようございます
アバター
2013/05/01 07:26
おはよー^^♪
今日も、元気でお出かけさんww、ⓈⓉⓅ。行ってきまーす❦
アバター
2013/05/01 07:17
お早う御座います^^この2日間が長いねww
アバター
2013/05/01 06:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  5月になりました^^今月もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2013/05/01 06:24
こんケロ♪(‐^▽^‐)5月もヨロシク。イカットたくさん釣りたいケロ♪
アバター
2013/05/01 05:58
5月もがんばろ~

もちょっとで 連休後半だし。
アバター
2013/05/01 05:46
あいうえおっはよう♫

夏の信州穂高へワープして紅茶の旅。渋めのダージリンが美味しかったです♫

穂高の森の中のお店、一階は世界のいろいろな紅茶を飲める喫茶、二階は楽しい写真ギャラリーでした♫

楽しい水曜日を♫
アバター
2013/05/01 05:22
お早う御座います^^4月終了^^5月もよろしくお願いいたします^^
アバター
2013/05/01 05:13
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2013/05/01 02:20
こんばんわぁw
アバター
2013/05/01 01:35
もう連休後半突入 アッと言う間に過ぎちゃうのね><STP&WTR
アバター
2013/05/01 00:43
こんばんは。

夜中に・・・今月も宜しくお願い致します。

アバター
2013/05/01 00:32
こんばんは~訪問ありがとうございます。
アバター
2013/05/01 00:31
こんばんは。

4月もお世話になりました。
5月もよろしくお願いします。
アバター
2013/05/01 00:16
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/05/01 00:08
こんパンわ~♪
アバター
2013/04/30 23:51
グランフロント大阪で友人のベンツの試乗に付き添ってきました私は後部座席で緊張していました。
アバター
2013/04/30 23:40
(=^‥^)ノ☆ こんばんわ ☆ 高校生になってみた・・・ww 携帯とコスメは欠かせません・・・ㆀ
アバター
2013/04/30 23:34
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪ 明日から5月ですね~。あったかい日が多くなるからうれしい~
アバター
2013/04/30 23:25
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ
もう4月も終わりですね~ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/04/30 22:36
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/30 22:29
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/30 22:26
お祝いのお言葉ありがとうございました♡〜٩(。◠‿◠。)۶〜♡
アバター
2013/04/30 22:20
こんばんわ☆
4月最後の訪問です♪今月もありがとうございました~。
来月もよろしくです(^_^)
アバター
2013/04/30 22:11
いよいよ5月突入。来月も宜しくお願い致します。

↑何だかセクシーだねwww
アバター
2013/04/30 21:46
GWも後半を迎えますね~楽しむ=出費だよね~w
アバター
2013/04/30 21:38
( ゜▽゜)/コンバンハ 今月も仲良くしてくれてありがとう 来月もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2013/04/30 21:11
こんくま~
アバター
2013/04/30 21:09
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2013/04/30 20:39
こんばんはぁ、イカット1,000,000匹釣れなかったらどうするの?
アバター
2013/04/30 20:33
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪再度の連休まで後2日♪( *´艸`)
アバター
2013/04/30 20:31
こんばんわぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/04/30 19:56
コンバンワ☪ニコタ登録3周年になりました♪
これからもどうぞよろしくお願いしますღ❤ღ´ェ`*)
アバター
2013/04/30 19:21
わにわに^^ セクシーわに^^
アバター
2013/04/30 19:14
こんばんわ~ いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
アバター
2013/04/30 19:10
こんばんわ^^
アバター
2013/04/30 19:02
こんばんは~♫ 
今日は一日曇ったままで寒かったです。
ステブポチット(^u^)
アバター
2013/04/30 18:42
こんケロ♪(‐^▽^‐)
アバター
2013/04/30 18:38
( ゚▽゚)/コンバンハ 四月ももう終わり。来月も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
アバター
2013/04/30 18:03
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2013/04/30 18:01
こんケロ
アバター
2013/04/30 17:40
(´ω`){今日和✿メガネ修理に行ったら買替えをすすめられ見積7万強……悩みます…
アバター
2013/04/30 17:39
こんばんは♪コーデ広場が出来てからコーデを何にしようか迷うコトが多くなりました(。‾◡◝。)
アバター
2013/04/30 16:45
こんにちは~^^今朝の雨は靴の泣き顔をしりめに 路面を元気よく打ちつけ跳ね返ってました♪
アバター
2013/04/30 16:36
カッコイイ^^
アバター
2013/04/30 16:22
ケロリ♡
アバター
2013/04/30 16:18
ワニワニ(^^)
アバター
2013/04/30 16:15
もうじきしょうぶ湯だね~w
アバター
2013/04/30 16:06
スーパー銭湯へ 行くの楽しみにしてたんだけど
しんどくて 行けなかったwww
アバター
2013/04/30 15:21
訪問ありがとう!
アバター
2013/04/30 14:44
にゃんだか雨がぱらついてきたにゃん! 
薄暗くてにゃんだか眠くなってきたにゃん! 
Z~~ Z~~
アバター
2013/04/30 13:08
今度のイベント釣りは一週間の短期決戦!!う~~む、どこまで頑張ればいいのかしらん。
アバター
2013/04/30 12:47
今日は4月最終日。雨音で目が覚めました。
優しい雨音は心が落ち着くから好き♡でも外出日の☂は嫌だなぁ
アバター
2013/04/30 12:46
stpと水やりです^^
イカット釣りまくりましょう^^
アバター
2013/04/30 12:20
別のサークルで、トラブルを起こしてしまいました
今は立ち直れません
しばらく、島をしめます。
アバター
2013/04/30 12:00
あい♪こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/04/30 11:45
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/04/30 11:35
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^4月もありがとうございました^^
アバター
2013/04/30 11:11
ジュースが美味しそうです^^
アバター
2013/04/30 10:48
おはよー(。◕⋖⋗◕。)ღ今週もよろしくねww
アバター
2013/04/30 10:45
コンニチハ♪体調が優れずニコタタイム激減。。。毎日の訪問が出来なくてゴメンナサイ☆
アバター
2013/04/30 10:07
こんにちは~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.