Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ダブリの嵐


今日は

お祭り気分
夏の大三角形
お祭りの灯り
祭りの足袋  ×2
きんぎょトートバック

ドリ券5枚

昨日に比べれば ましな方かな~ コンプまで あと一つだから
ゲットするまで 毎日 ダブリの日々だわ

うさおめん 早く おいで♪

上記の赤文字は 全部ダブリですので お友達関係の方で欲しい方は
ここに カキコして下さい  別に交換じゃなくてもかまいませんよ☆

※注意 日頃 お付き合いのない方は ご遠慮願います

アバター
2009/08/03 23:01
桃華sへ
うさおめん ゲットおめでとう♪ 私は気長に ガチャ回してみますよ

※注意は このところ 立て続けに 話したことない方からの 友申が 多いからなの(^^;∧
アバター
2009/08/03 22:54
うさ出たけど自分の分だわ^^;

あと「わたあめ」と「風吹く夏」まで来た♪
しかし、注意でかいなぁ~ ( ̄□ ̄;)
アバター
2009/08/03 15:39
ありがとう!
うれしいです~!さっそく使っちゃうぞ★
アバター
2009/08/03 11:54
ユンジェさんあと「うさお面」で完成なんっすね!がんばれ!
こっちは ボチボチでんなぁ~^^
アバター
2009/08/03 10:00
あんずてぃさんへ

お気持ちだけ十分ですよ それに 自力でゲットした時の よっしゃーー!!
私も やりたいです!!  
ちなみに パソ回りは 十分 空間があるので ぶつける事は
ありませんよ(≧m≦)  お手て大丈夫ですか? 
アバター
2009/08/03 09:56
お助けできないのが悲しいですぅ
うさめん出るようにしっかりしっかりお祈りさせていただきますっっっ
アバター
2009/08/03 09:52
みらいさんへ

ダブリの嵐ですが 回すの好きなので これからも ガチャガチャしますよ(多分 コンプしてもね)
うさおめん 早く出て欲しいですね

818さんへ
お互い あと 少しですね~  水曜には ハッピ 浴衣が発売されますから 出来ればそれまでに
出てくれること祈ります!!  ガンバだ2 (^-^)/
アバター
2009/08/03 09:32
うう~~~ん、残念!!
このあたりはすべて自力でゲットできてるし…。

でも何のかんの行ってもあとひとつって事は、うさおめんだけなのね。
ガンバだ~~(^_-)-☆
アバター
2009/08/03 09:24
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

欲しいものの数が少なくなるとダブリの嵐なんですよね~><

ガチャまだこれからです^0^

うさめん早く出るといいですね~(お互いにo(*^▽^*)oあはっ♪)

ではまた~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.