Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


GW前半

画像

まったりと どっぷりニコットに染まっていた 3連休

ふと気が付いて ずっと雪見風呂になっていたお風呂をリニューアル

どうしても 平面的なお部屋になってしまう(T_T)

もっと こうしたいっていうのを どうしたらいいのかわからず もどかしいw

でまぁ ↑の写真のようになりました。

コーデ投稿も名前がでるのはちと痛い気もしますが、コーデが楽しくなりました♪ が

いいなと思ったアイテムは 名前が分かるし 今売っているかどうかも分かるので

とってもいい☆ と思いました。

今日のコーデは 3連休 まったり過ごした割には眠たくて…

願望をコーデニしてみた なんかケーキ食べたい そして 眠りたい(^○^)

でも まくらとかおやすみシリーズを持っていないので 

ちょっと苦戦?帽子はサンタ帽しかなく 持っているアイテムで何とか むりくりwコーデ 

そういえば かわいくしたつもりでも 大人っぽいと評価してもらう>< 

やっぱり年齢はコーデに出るものなのね そうか そのあたりをも少し勉強…

でも 基本自分の着たい服を着て いっぱい ポチッっと押してもらえるといいな♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は隣県の3大霊山の1つ で クラフト市みたいなのがあるのでと

行ってきました 思いがけず 新緑がきれいで 癒されました(*^_^*)

ついでに お参り♪ うっ 結構な坂道 失敗したかも 引き返そうかしらと 思いつつ 

息を切らしながらもどうにかこうにか お参りもしてきました。

市はクラフトというより パン屋さんと焼き菓子のお店の出店が多く

どこも行列で…一番行列が長かったパン屋さんは 皮肉にも 私が住んでいる市にある

パンやさんでしたwwww 

では 疲れたので 今日は早めに おやすみなさい<(_ _)>

ということで




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.