Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


今年の連休は・・・


何もありません・・・どこにも行きません・・・
何もないのもあれなので、近場を散歩してみようかなとも思ってますが・・・
なのでニコタも向こうの世界も通常通り営業しますw

向こうの世界では今朝釣りイベントをクリアしてきましたw
昨日1日釣り廃人してたので、今回は結構早く終われました~
5月からの新イベやクエは可愛いアイテムが揃いそうな予感です・・・どこまで間引きできるのかな?
間引きさせない企みありそうな予感もしますが・・・((((ロ゚ ;)))アワワワワ (4クエクリアでアイテムGETとか)

http://ameblo.jp/yukiusagi5638/

アバター
2013/04/29 22:44
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
Google+最近はじめました^^まずはテストに画像1枚UPw
これからぼちぼち増やす予定ですw
向こうの世界、また何か企みありそうです^^;あちこち過疎ってるし・・・
アバター
2013/04/29 22:40
トメちゃさんこんばんは^^お久しぶりです(^o^)丿
折角なので近場の散歩やちょっとした買い物にも行こうかなとは考えてるのですが・・・いけるかどうかも(^_^ゞ
何かお菓子作るのもアリかな?^m^
アバター
2013/04/29 22:39
仕事でGW 無し
2連休すら無いww
(・ε・)プップクプ~

こうなったらGoogle Earth & ストリートビューで
リゾート地や観光地でも探索してこようかな・・・

そういえば、あちらの世界9:00~新クエ開始らしいな
んにうさぎは引きこもり注意で o(◕ˇρˇ◕#)o

アバター
2013/04/29 22:13


私もそんな感じです;
旅行とか行きたい気分なんですけどね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.