Nicotto Town



昔思ってたのは

浮気されてもいい
ただ
最後は帰ってくれれば
やっぱり違う
君しかいないって
思ってもらえると信じて

アバター
2013/05/28 21:52
ねねままさん>
信じてみます。
パソコンからやったらとべるみたいです!
余裕があるとき聞きます(;;)
ありがとうございます。
アバター
2013/04/29 19:59
そうですね。
浮気・・・自分が気が付かなければそれでいい。
いつかは、自分の元に帰って来てくれるから・・・って思うのは、やっぱりむなしいですよね。

それに、男の人は不器用だから・・・気づかれていないなんて思っていても、女性の第六感の方が勝っています。

でも、最後は・・・やっぱりきみしかいなかったって思うのかな?
そんな、素敵な女性になりたいな・・・と思う事もあります。

信じる事が、一番大切な事です。

http://www.youtube.com/watch?v=1m4orJfBZl8&featu

この歌・・・飛べるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.