Nicotto Town


かおりの徒然


4/29日 伝言板


つくっとくね~

今日はまじでいそがしいの^^:

アバター
2013/04/30 00:36
こんばんは☆
& ただいま~!?
夜の就寝前になって、急に咳き込み出しましたw
神戸市医師会の救急診療所での診察を終え、先ほど帰宅しましたww
微熱も少々、咳がいっぱいwww
きっと水平になって寝られないので、マイベッドを改造してから寝る体制に入りますw
もらった薬を飲んだので、就寝前の一時に巡回です☆
帰路で買った「チョコレートロール」を食べながらの巡回です☆
食欲はあるのにねぇ~www
困ったもんだwww
おやすみ~~~♪
アバター
2013/04/29 21:22
明日から2泊3日でお出かけしてきます^^
アバター
2013/04/29 18:15
こんにちは~♪
アバター
2013/04/29 17:28
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 部屋が西日でヤヴァイ事になってる(・∀・;)
アバター
2013/04/29 16:06
今日の訪問が 遅くなりました。 アバターコーデは 可愛いに ポチっと しましたよ^^
アバター
2013/04/29 16:02
こんにちわ☆
やっと衣替え。冬物は完全に片づけましたw
もう寒くならないでね~っww
アバター
2013/04/29 10:18
おはようございます^^
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/04/29 10:18
おっはよ~^^行楽地にイベントにと日本各地が蠢いてますね~^^GW週もよろしく~♪
アバター
2013/04/29 10:07
祝日は家事とか大変なのかな~w
アバター
2013/04/29 10:04
おはよ^ ^今週も、元気にがんばろうぜっ!! ^も^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.