Nicotto Town



(^○^)おもちゃルームです☆☆

画像

おもちゃルームができました(^○^)

昨日は、リア世界では博多駅にある阪急に
いってきたよ
(^○^)

ポケモンセンター、あいかわらずめちゃ
すごい人気でした
(^○^)

鉄道模型店では、ジオラマがめちゃあ
すごかったよお
(^○^)

屋上では、ミニ列車が走ってました
(^○^)

アバター
2013/05/01 00:32
天使さん
是非、遊びにきてね(^○^)
新幹線or飛行機どちらも便利です(^▽^)/
とんこつラーメンやもつ鍋が有名です(^○^)
天神の地下街、めちゃ長いです(^○^)
ファッションも、皆さんなかなかではと、思ってます(^○^)
アバター
2013/04/30 23:23
益々 九州に行ってみたくなりました(^^♪
博多いいなぁ~♡ 美味しい物もいっぱいありそうだし♪ 
アバター
2013/04/30 00:12
天使さん
いつもコメありがとです(^○^)
おおお、アリスの国いえてるかもです(^▽^)/
リア世界でも、一度こんな部屋もいいかもです(^○^)

博多におこしの際は、是非よってみてください(^▽^)/
凄い数の列車があったよ(^○^)
天神と博多駅周辺おすすめです(^○^)
アバター
2013/04/29 23:26
うわぁ~カラフルで楽しそうなお部屋ですね♪ アリスの国みたい♡

鉄道模型店のジオラマ 私も見てみたいです~楽しそう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.