Nicotto Town



去る友へ

ニコタのほぼ同期が一人ニコタを去っていく。
人気者で、楽しい人だったので彼をしたう友人が大勢いる。
もちろん、オイラもその一人。

ニコタを離れていく友人を見送るのはもちろん今回が初めてではない。
しかしだからといって慣れるものでもない。
しめっぽいのは嫌いだから、笑ってさようならを言った。

『またね』と

『いや、もう戻ることは絶対にないよ』と彼は言う。

『それでもあえていうさ、またね』と
『戻らないって』
『希望ぐらい持たせろや』
それならしょうがないと画面の向こうで苦笑いするのが解った。

大人の約束の代表セリフである『またね』
でも、あえて言おう『またね』と。

今まで本当にありがとう。
サークルでも色々とお世話になりました。
冗談のかけあいやテンポがものすごく良くてびっくりしました。
タイピングも早いしね。
オイラのスピードについてきて、さらに追い抜く人の数少ない方です。
アグレッシブさと繊細さと気配りの人です。



またね。


アバター
2013/04/30 12:45
しゅーひさん、ものすごく久しぶりなのですが……
関係ない私ですがコメントしちゃってもいいかな(´・ω・`)

島番60万台だと3年くらいはやってる計算になるのでしょうか、
長くやってれば、そういう別れも経験していくもんなのかな~と思います。
親しい友の退会、まだまだ私は未体験ですが……。(仲違いならあるけれど←)

うまーくかみ合って、テンポ良くチャットできる人って
何気にニコタには少ない気がしますね。
会話が楽しいだけでなく、このお友達は本当に良い人だったのでしょうね。
文面から感じます。
切ないけど前向きに送り出したいと言うその気持ち、
お友達にはありがたかったんじゃないかな~

余談ですが。
私もしゅーひさんとのチャットはかなり好きですww
まともに話した事なんて何回もないけれどw
いつかまた、あの時の楽しい掛け合いが出来たらいいな~と思いながら
しぶとく巡回させていただいてる次第(*´艸`)
私はしゅーひさんにも「是非また会ってね」と言いたいのですww
アバター
2013/04/30 00:40
秋乃さんの様な方からこそ、これからも色々学ばせて戴きたかったと思うと、残念でなりませんでした。
でも、同じ空の下、違う境遇の中でも、遠くても、忘れなければ、きっと通じ合う事がある筈、と信じています。
笑って「またね」と言いたいですよね。
永遠に「またね」と・・・。
アバター
2013/04/29 06:49
方々で秋乃さんの記事を見かけるよ~。ホントにみんなに愛されてるんだね~って実感です。
事情はよく知らないけどしゅーひさん達のように超初期からの人は益々寂しさ募るんだろうな~
またね で自分を納得させるしかないんだよね。
アバター
2013/04/29 04:28
ウ・・・‥ウェ━(。-ω-)ェェ━・゚・(。>ω<)━・゚ン!
さみしいよぉ~~
みろりんの言うように、また会える期待を持ちたいです~~~(T_T)
アバター
2013/04/29 03:33
寂しいね~・・・
夜中に 最後の挨拶しに会いに行ったら
部屋にいてくれて 会うことできたよ
少し話して 私も またね~で戻ってきた


アバター
2013/04/29 01:58
秋乃さんとは知らなかった。。ちょとショックだった。
またね
そう思いたいな
アバター
2013/04/29 01:51
↑秋乃さんみたいな人が他にもいるんだぁ~って
読んだけど
ジェニさんのとこ行ったら 秋乃さんだって@@
まじかっ!
アバター
2013/04/29 01:46
せっかく仲良くなった人が離れて行くのは寂しいねえ~
アバター
2013/04/29 01:31
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
アバター
2013/04/29 00:59
「またね」
ステキな言葉です^^

出会いと別れと、また出会いと、、人の輪は続くのです^^

アバター
2013/04/29 00:21
よい思い出し笑いを・・・^^
アバター
2013/04/29 00:17
本当に、またねーって、、

善い思い出し笑いを〜〜ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.