Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


お休みして・・・

ごめんなさい^^;

急な用事ができ留守にしており、ステプできませんでした。

皆さんごめんなさい<m(__)m>

用事が終わり、急いでリハに走り携帯電話をなくし、

あせりまくりでした。

携帯は土曜日の朝になくし、今日の夕方にみつかりまし

た^^;  (何処にあったの?・・・と・・・)

車の助手席のシートの下でした^^;

マナーモードにしていたため、ならしても分からなかった

わけ・・・^^;

見つけてようやく気が付く私・・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

着信23回、メール26回^^;

見つけてから、言い訳とともに返信^^;

(〃^∇^)o彡☆アハハ八八ノヽ... (笑いごとではない・・)

返信だけでかなり時間がかかってしまいました^^;

決まってみんなは、「さすがはドジ子」とか~

「生きていたか?^^;」とか「〇〇〇らしいね^^」とか^^;

〇〇〇は私の実名ね^^

携帯がないと本当に不便・・・^^;

お友達に連絡をとりたくても、相手の電話番号が

分からなかったりで・・・^^;

何故にシートの下に落としちゃったのかも分からないの

ですけど~見つかって一安心^^

かなりの数のデーターが入ってるので本当に焦りました

他で落とさなくて良かったです^^



リハは久しぶりに晴れで、初野外^^;;

いや~~めちゃくちゃ暑くて、団扇と氷入りの水は

はなせませんでした^^;28度でしたよ!

私にとっては今季1番暑い日でした^^;

アンコールが出た時に備え曲を決めるのですが、

今日スタッフの方から事前にアンケートとり、

その中から多かったものを歌うって言うのは?と言われ

はぃ~?何故?アンケートの必要が・・・・?

しかも、練習してない曲がきたら、キーの合わせは?

馬鹿じゃないの?だいたいアンケートって、どっから出た

の?この人、信じらんない・・・・変?って・・・・・

思ってしまいました^^;メンバーの1人が、

言ってくれたので、却下されたけど歌知らない人のため

(私たちの歌を知らない人のためになんですけど)

誰でも、わかる歌を入れた方がいいのではとの意見で

・・・・だったら、一番初めに歌ってはって?言ったw

だったら、1番初めに歌ったらいいじゃないのかしら?

今回のスタッフいやだ~って思った^^;

誰でも知ってる曲、何があるの?って言うと、

キャッツアイ!!!!!?はい?( 艸`*)ププッ

嘘でしょう^^;知らなくはないわよ。。。でも、古!

って思っちゃって・・・・(;一_一)

だったら、三日月とか気分上々!!がいい~!

って思った・・・・耳にしたこと有るんじゃない?結構

年配者とかも、祭りの後で出てきてるから~って、

。。。。。はぃ?私は年配者のために歌うんじゃない!

自分の歌を聞いて欲しくて唄うんだ!って感じ^^;

それのおまけで。。。(どっちがおまけの歌・・・・^^;)

てな具合で、昨日も今日も、もめ気味で、時間は

着々と迫ってきております^^;

結局どれを歌うのやらわからないまま帰って来ました。

旦那に言ったら、やらしてもらえて有難いぐらいなんだか

ら、だまって、はいはいって言ってた方が…って

確かにね・・・歌わせてもらってるから・・・・

でも、じゃ~自分たちのうたは?どうでもいい?

まぁ~プロじゃないわけだから・・・

でも、私的には、なんか違うって感じで・・・・・^^;

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しゃ~ないのかなぁ~。。。。?

ごめんなさい^^;ほとんど愚痴になっちゃったわ><;

こんなに長く書いて・・・^^;

最後まで読んでくださったかた

(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:

まぁ~言われたら唄うしかないわよね^^;

頑張ります  !!!


(*^ー゚)v ブイ

アバター
2009/08/05 09:07
とてもいい曲ですね・・・・^^
直球って感じの歌詞で私への気持ちと書かれたので
こんなところに・・・・・!驚いてます^^;って言うのが正直なとこかしら^^;
アバター
2009/08/04 23:09
気分を変えて一曲どうぞ。
私の大好きな角松の曲です。
ルゥへの気持は、こんな感じかな…。

http://www.youtube.com/watch?v=DW0Px3eHSw0&feature=related
アバター
2009/08/03 23:07
そうですね~^^
今日リーダーから電話が着て話したのですけれど、
同じこと言っていました^^
と、言うことでそのように話をするみたいですけど、
なんせ、私たちの曲は知られていないじゃない^^;
そこは私としても、どうしたらいいのかとも思うとこなんですよね~
スタッフの方が言ってることも分かりますし・・・・
後から考えてみたらそれもありかも・・・・って思うし・・・
でも、リーダーはそう決めたらしいから・・・従おうかと^^;
後は、話し合いでどのような結果かは、後日連絡が来ることに^^;
ドキドキものです^^;
アバター
2009/08/03 20:42
携帯なくすと焦りますよね…
発見できて良かったです。
なんだかんだ言っても、結局は自分たちが楽しいことが
大切だと思いますので、アンコールはバンドの皆さんの
一番思い入れがある曲がいいんじゃないでしょうか?
アバター
2009/08/03 11:09
はいw頑張ります^^(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
携帯の他にスケジュール帳持ってるんですけど、今度から、
それに書いて歩かないといけないかとと^^;
せめて、あだなと、携帯だけでもね^^;
いや~本当に不便でした^^;
アバター
2009/08/03 10:27
あはは
でっかいお詫びでビックリ!www
いろいろタイヘンだったのね~
携帯は今や住所録やメモ帳代わりにもなってるから
なくすと私も身動き取れません…^^;
見つかってヨカッタ♪

歌の方も、人間がいっぱいいると色々と煩雑なことが出るけど
めげずにいい歌を歌って来て下さいね~
がんばれ~\(^o^)/
アバター
2009/08/03 08:49
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
アバター
2009/08/03 08:45
頑張ってね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.