Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


さくらの木の下で

画像

課金特典のブランコ貰った時に 桜の木の下に置きたくて

以来ずっとそのまま^^ リアでは 花が散り 毛虫の季節ですが

ニコッとではその心配がないので♪

ベコニアオレンジ 初植え しかも一人ぼっちなのに メガってくれました(*^_^*)

結構 初植え 初メガ で ♪♪ と思うのですが 

そのパターンで来ると次メガるのにめっちゃかかるw 気がする

しかも 最近 私の庭はメガらない(゜-゜) 日に1個メガれば いい方

お庭がスランプに陥っています

まぁ そんなことも あらあね ということで

スランプ脱出を待ちつつ ミラクルも狙い通りには起きてくれず

お部屋アイテムのミラクルが… どうせミラクルなら 見せびらかしたいよぉ~ww

ケーキフラワーの普通の大きさの鉢のミラクルは コーヒーカップの鉢なので素敵☆

でも 2個も3個もいらないの(T_T) なぜメガ合成の時に 

まぁ 合成の時の 手を合わせてお祈りするドキドキ感も楽しいので それなりに

今度の ランプ草 ミラクルはどんなかなぁ 楽しみ♪ 

今度は発売日間違えて覚えて乗り遅れないようにしなくては (*^_^*)

なんか昨日のブログとかぶっていますが そこは お休みボケということで!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.