Nicotto Town


コスプレ教室日記


もようがえ~ったらもようがえ☆

画像

最近お部屋変えてなかったので~

心機一転!
夏らしくしてみました~

海が目の前にあるお部屋って、
開放感に溢れてていいですにゃぁ(ノ´ω`*)

あと~、初めて階段設置してみましたw
これで未知なる2階への道が開かれました♪

ずっと未知のままだと思いますがw
ミステリアスでいいかもです☆

アバター
2009/08/04 00:25
ゆかちんさん

アイスのお部屋~とっても寒そうにゃんw

ひえひえのアイス食べ放題~夢のようです♪
アバター
2009/08/04 00:24
ヨッチャンさん

大人部屋・・・あやち~(*´∀`*)
アバター
2009/08/04 00:24
そらちゃん

どこにつながってるのか~謎にゃのw

お菓子部屋に、通じてたらお菓子い~っぱい食べれて幸せそう☆
アバター
2009/08/03 22:52
2階はきっと…
アイスのお部屋だよね?
ふふふふ・・・・・w
アバター
2009/08/03 19:00
2階は大人部屋~~~~ww
アバター
2009/08/03 14:17
どこにつながってるんかなぁ~~~
お菓子部屋??w
アバター
2009/08/03 13:54
ノポピーキララさん

2階へ通じてるのか・・・はたまた・・・異界へw

とってもミステリア~スにゃのでした☆
アバター
2009/08/03 13:53
たっくんさん

階段の七不思議~です☆

夏の景色いいですよねぃ~ヾ(*'ω')ノ
開放感ぜんか~い|´(工)`)ノ
アバター
2009/08/03 11:50
なるほど~~@@

2階が見えないというところがミステリアスでいいでシュ^^
アバター
2009/08/03 09:00
くははwww
階段いいでしにゃん^^
うんうん^^夏の景色いいでしにゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.