Nicotto Town


tomoの徒然日記


コーデの投稿

又 このフレームで

もらったステキコーデ♪:46


可愛いとは 縁のない コーデをしておきながら

やはり 可愛いが 欲しいなぁ・・・と


この際 可愛く ぱっちりお眼めに お化粧でも して見ようかな?

いやいや もったいない リアでも していないのに

アバター
2013/04/28 23:48
ネツト上での楽しみの一つですが・・

余り友達同士などと、競い合うのはやめようね!

Pコインで、儲けている「ニコトタウン」・・・でも開発費&人件費を考えるとそうでもないかも?

CM宣伝掲示でも収入がはいつていると思うが・・

アツ・・話をもどして・・え~「リヤ」でも、化粧してないんだ!

男性は、デートする時位かな・・おめかしするのは・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.