Nicotto Town


かおりの徒然


4/28日 伝言板


暑くなったんか、どうも喉が、かわくんよね~^^

皆は?

アバター
2013/04/30 09:40
こんケロ~w
アバター
2013/04/29 22:05
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は暑かったですよね^^
アバター
2013/04/29 11:05
こんケロ~w
アバター
2013/04/29 11:03
こんちゃ☆今日はいいお天気♪洗濯物終わって気分スッキリでつ(●´∀`●)
アバター
2013/04/29 10:00
昨日辺りは寒い感じで 先週はのどかわいたよ 牛乳でっかいね
白ガチャ普通品なのに p限定のよりでかいとか なんじゃそりゃ=
アバター
2013/04/29 09:50
おはようございます^_^
アバター
2013/04/29 09:39
こんケロ~w
アバター
2013/04/29 09:35
おはようです^ ^これからいつもの買い物に行ってきます♪
アバター
2013/04/29 09:32
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬  今日もいいお天気^^
アバター
2013/04/29 09:13
今週もよろしくお願いします❤のヾ(≧∇≦)〃ざっぱぁあああん☆(≧ㅈ≦)σぽっちぃい~❤お急ぎ便~;
アバター
2013/04/29 08:59
おはケロ~(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))
アバター
2013/04/29 08:35
こんケロ~~(o✪‿✪o)

今週もヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ

*。.。*♫ⓢⓣⓟ&メガ水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届けです♫*。.。*.
アバター
2013/04/29 08:24
こんケロ♪(‐^▽^‐)
アバター
2013/04/29 07:41
 おはようございます きょう集会です ^_^;
アバター
2013/04/29 06:25
おはよう^^、今週の予定は ほとんど開店休業みたいなものです。とりダメビデオ見放題^^
アバター
2013/04/29 06:25
お早う御座います^^温泉三昧やってきましたよ^^5箇所も立ち寄り温泉行っちゃったよ~~ww
アバター
2013/04/29 05:48
お早う御座います^^昨日は、朝から温泉の旅してきました^^5箇所も温泉入っちゃいましたよww
アバター
2013/04/29 05:41
あいうえおっはよう♫

例年ならもう咲いている北海道の水仙、寒い中やっと蕾が膨らんできました♫

・・・神話を想起させる水仙の美しい花、ちょっと先取りして写真を並べてみましたので、どうぞ♫

GWの楽しい月曜日を♫

雨風強く、気温も10度にとどかないGWの北海道。桜前線の姿も全く見えません。でも、写真は楽しく♫

アバター
2013/04/29 05:41
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2013/04/29 05:31
きょうは 昭和の日 みどりの日じゃ なかったのね。
アバター
2013/04/29 03:11
恋愛には四つの種類がある。情熱の恋、趣味の恋、肉体の恋、虚栄の恋。
アバター
2013/04/29 02:45
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2013/04/29 02:21
もう2日も済んじゃったのね><明日は月曜休日だから 何かあるかな?STP&WTR

乾燥してるのかなあ???
アバター
2013/04/29 02:17
鳥とみかんで下味を付ける?・・・・・か~・・・?鳥?卵焼き作るだけなのになー(・_ .*)?
アバター
2013/04/29 00:21
こんばんは!(。・▽・)ノ  
深夜の高速訪問です。
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(◕‿◕✿)
アバター
2013/04/29 00:21
こんパンは~♪
アバター
2013/04/28 23:51
こんばんは☆
どうも咳が止まらず困っていますw
頭が痛いのは、寝すぎたせいですww
・・・と言う事で、今夜も高速巡回にて失礼しますw
明日も、きっと寝たっきりだぁwww
アバター
2013/04/28 23:00
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/28 22:52
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/28 22:50
こんばんは!^^
今日は気持ちの良い陽気でした~!^^
でも家でずっとTVみてた1日でした^^;
アバター
2013/04/28 22:47
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪
GW如何お過ごしでしょうか~♪♫
アバター
2013/04/28 22:03
アイスがたべたくなる今日この頃です
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/04/28 21:51
こんばんは、スマホよりご挨拶よ。
アバター
2013/04/28 21:36
松伯美術館で観た上村松園の展示、何枚もの紙を貼り重ね修正した下絵に画伯の妥協の無い仕事振が伺えました
アバター
2013/04/28 21:26
✿こんばんわ♪GW楽しんでますでしょうか?(^◇^
アバター
2013/04/28 20:56
さ、明日はまたテニスの試合です。頑張ってきます。

私も、よく喉が渇くので、マイ水筒を持って歩いていますよん。
アバター
2013/04/28 20:52
こんばんは~。今日はコストコで大量に食材購入~。台所で細かく仕分けに2時間かかりました^^;w
アバター
2013/04/28 20:43
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪今日は久々に沢山歩いたので疲れましたw
アバター
2013/04/28 20:42
乾くよ~~ケロケロです
アバター
2013/04/28 20:26
こんばんは^^。
アバター
2013/04/28 19:57
こんばんは^^昼間は暑かったねー
アバター
2013/04/28 19:54
こんケロ~w
アバター
2013/04/28 19:47
ケロリ^^
アバター
2013/04/28 19:35
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ネジ巻いてもらったら踊ります(。・艸・)ウフフ
アバター
2013/04/28 19:17
こんばんは、今日は風が冷たかったよ。

乾燥してるからだよ(=^・・^=)

水分補給をしてね。
アバター
2013/04/28 19:01
こんばんわ~♫ 
今日は良いお天で、芝生でボール遊びを楽しんで来ました。
ステブポチット(^u^)
アバター
2013/04/28 18:59
こんばんは^^いつも、ご挨拶ありがとうございます!
アバター
2013/04/28 18:57
もう7時だ~!! 晩ごはん作らないと・・ww
今日はニコタするの 遅くなっちゃたww
アバター
2013/04/28 18:57
柱|ω◕)ノこっそり、こんばんはのポチッとな☆
アバター
2013/04/28 18:45
こんばんわ^^ のんびり連休過ごしてます^^
アバター
2013/04/28 18:43
コンケロちん~~~~~~
アバター
2013/04/28 18:41
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。明日も、元気でがんばろうだゼェーット!!^ ^
アバター
2013/04/28 18:33
喉かわくよね~www 氷がおいしいな~!
アバター
2013/04/28 18:28
( ゚▽゚)/コンバンハ GW、畑に行ってぶらぶらしています。
アバター
2013/04/28 18:19
こんちゃ☆あい~^^喉かわきますね。まだ空気が乾燥してるからでしょうかね~^^;
アバター
2013/04/28 17:58
♥Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening♥
アバター
2013/04/28 17:52
紫のんって?どんなの?
アバター
2013/04/28 17:44
こんにちは o(。'∇'。)ノシ))
アバター
2013/04/28 17:05
(╹◡╹)ノ”こんにちわ~♪ご訪問感謝です(^^ゞ
まったりと休日を楽しんでま~す♪
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
アバター
2013/04/28 16:15
ありがとう、良い思い出し笑いをb
アバター
2013/04/28 16:08
ミルクは飲まんな

酒だな~
アバター
2013/04/28 16:02
コンニチハ♬GW突入したのに未計画な私。。( ;-`д´-)楽しいGWを過ごし下さいね(๑◕ܫ←๑)
アバター
2013/04/28 16:01
ワニワニ(^^)
アバター
2013/04/28 15:22
ケロリ♡
アバター
2013/04/28 15:18
猫っすヶど?(´・(00)・`)㌧とヵゅってると俺のマグナムが火を吹くぜ?←( ゚∀゚)ぶっ
ぅん、乾くw
アバター
2013/04/28 15:13
本日 久しぶりの 俺 代筆。高知は 日中は 暑い。朝晩は まだ 冷い

アバター
2013/04/28 14:51
こんにちわ☆
GW楽しんでますか?
お休みの間はいい天気みたいだから、近場に足をのばしてみまーす♪
アバター
2013/04/28 14:22
にゃんはネバーランドでお昼寝を楽しむにゃん♡ 
滝からの風が心地良いにゃん! 
最高にゃん♡ Z~~
アバター
2013/04/28 14:06
こんケロ~w
アバター
2013/04/28 14:00
かおり^こんにちはぁ~^
ご挨拶だけの巡廻です^楽しい休日をお過ごしください(●^o^●)
アバター
2013/04/28 13:19
どこか出かけようか迷い中。どこ行っても人多そうで^^;出かける?家でまったり?さぁ、どっち?
アバター
2013/04/28 12:54
こんにちは♪せっかくの3連休なのに全部部活;しかも明日は自転車で隣町まで行き1日中試合@@
アバター
2013/04/28 12:24
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは。

いつもコメントありがとう御座います。❤
アバター
2013/04/28 12:21
 こんにちは

 特に喉の渇きは感じません 水補給まめにしてますから すいってぐらいで ^o^
アバター
2013/04/28 12:03
こんにちは~^^今日も良いお天気です。でもお出かけする予定はありません~^^;
アバター
2013/04/28 11:41
うんうん
こんけろ
水分補給は必要よね
アバター
2013/04/28 11:39
こんにちは♪ダイエットしよう思って 筋トレしたり 今回は自転車持ってランニングしながらの訪問ですww
アバター
2013/04/28 11:31
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^コーデ広場楽しいです^^
アバター
2013/04/28 11:30
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2013/04/28 11:26
喉乾きます^_^
まだアレルギーもあるのも、あるかもしれません(^^;;
アバター
2013/04/28 11:26
こんケロ   素敵をお届けだよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.