Nicotto Town


だらだらまったりと


✿27日コーデ✿



雪とパウダーとハープのおかげで動作がちょっと怪しいPCたん…( ̄▽ ̄;)

動く、光るアイテムが定番になってるけど
最大どれくらいまでつけれるんでしょうかね?
レイヤーがどうなってるのかちゃんと理解してないんですが
頭にのせる(パイロット狼、ドラゴンとか)
手前手持ち(妖精のカゴ、桜幻刀とか)
奥手手持ち(ハープ、ぼんぼり系とか)
アクセサリー(桜吹雪、パウダーとか)
背景、フレーム(夜桜ひらり、花びらフレームとか)
こんな感じでしょうか?
あ、動く髪型もありましたね~
イヌガミさまはアクセサリーだけど
桜吹雪とかとはまた違うレイヤーだろうし結構つけれそう~
そして、そこそこスペックないとえらいことなりそう(ノ∀`)
誰か試してみてください(-^〇^-)笑

アバター
2013/04/28 17:18
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

なもなもさん、こんにちは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.