Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


GW


普通の3連休 どこに行っても 人が多いので

普通にスーパーも人多いし 

だいたい 家でのんびり過ごすのが定番ww だって人混み疲れるし

頭痛くなるし・肩こるし そんな自分が嫌になるし

というわけで たぶんどっぷりニコッと生活かなぁww

ちょっとはお出かけも予定

カレンダー通りのお休みなので 3連休 3日行って 3連休 だし♪

合間の3日は 少し仕事暇そう?なので まったり片付け仕事 できるといいな


最近 ぱったりとメガらなくなった わがガーデン 細々合成も

期待したところっでは ミラクル起きず もうミラクルしなくても…と思うものが…

今度のランプ草 楽しみ

ほたる草のランタン欲しいけれど 私ではとても手の届かない ものなので

かわいい手持ちだと嬉しいな(*^_^*)

アバター
2013/04/28 11:01
こんにちは^^
私も同じくGWどっぷりニコタ生活ですww
コーデ広場は投稿されましたか? いつもステキなのでぜひぜひ(。◕‿◕。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.