Nicotto Town



GW突入記念!

GW突入記念!ww

もらったステキコーデ♪:31

今日からGW ^^

カレンダー通りではありますが、GWはGW ^^

ということで タンスの奥から こいのぼり をひっぱり出してきました。

今日はあいにくの曇り空。今にも雨が降り出してきそうなので

天空での今年の 初こいのぼり となりました ^m^


ドリームさんから マイページから投票にいけるはずと聞いたので調べてみたのですが

よくわからないので 多分ブログからかなぁ と今書いています。

それと コーデは24時にリセットされてしまうので ブログアップは早目がいいかも^_^;

かわいいTOP50 とか見てると200点越えの人とかいてスゴイなぁ と思ってたのですが

そういうこともあるのかもしれませんね^^。

初日にTOP50を見ていたら、なんだか冴えない顔(失礼!w)の人が5位くらいにいて

いくら整形してもこんな顔できたっけ??

と思っていたらスタッフの ニコパズルさん でしたwww




コーデに投稿して200コイン

ブログにアップして200コイン

他の人に投票 1日20人まで×10コイン=200コイン

苦労せずして 1日TOTAL 600コインも稼げるなんて‥‥

ニコタを始めたころはコインがなかなかたまらなくて苦労したのに

最近の人は恵まれてるなぁ‥‥^_^;


*投稿完了して確認したところ、「コーデを見に行く」ボタンが表示されましたので
このブログを今日中にご覧になった方は ポチっとよろしくお願いします^^

*やっぱり おもしろい が3票。 まあ今日はしかたがないけどwww

アバター
2013/04/27 23:30
私もポチ!しておきましたよ。
毎日投稿・・・素晴らしいですね。
私もテーマを考えないとなぁ~♪
アバター
2013/04/27 11:40
早速”おもしろい”に一票入れてきましたよー!^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.