Nicotto Town


かおりの徒然


4/27日  伝言板


今日は、カエル^^

やったね^^

アバター
2013/04/28 11:14
こんにちは~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!今週もよろしくね♪
アバター
2013/04/28 11:08
stpと水やりです^^
今日は強風と寒さで、お出掛けどころではないです(>_<)
アバター
2013/04/28 11:05
お久しぶりですヽ(。◕‿◕。)ノお休み中も訪問ありが㌧です❤GW楽しんでますか?
念願の看護専門学校入学です^^めっさいそがしくてINできず@@;
元気にしてますか?かおちゃん^^
アバター
2013/04/28 11:02
おはようございます*
アバター
2013/04/28 10:59
本日甥っ子がきてついに我が家も無線ラン環境になるー。わぁ~いこれでキンドルが使えるー。
アバター
2013/04/28 10:28
わにわに^^ 昨日はお酒飲んでばたんキューでしたorz..
アバター
2013/04/28 10:27
カエル集会の場所、毎回変わるから分からん。><
事前に教えてね^^
アバター
2013/04/28 10:21
おっはよ~^^今日もいい天気です この暖かさを感じると、冷える家中に入るのを ちょと躊躇います^^♪
アバター
2013/04/28 10:14
こんケロ~w
アバター
2013/04/28 10:08
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2013/04/28 10:01
こんにちわ
アバター
2013/04/28 09:39
今日も・・・〝σ`ω´;  ヾ(≧∇≦)〃ざっぱぁあああん☆(≧ㅈ≦)σぽっちぃい~❤お急ぎ便~;
アバター
2013/04/28 09:15
おはーよーさん、辰は③連休中バタバタ&ww-です^^GW楽しくですね❦
アバター
2013/04/28 09:03
(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][は][よ][う]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2013/04/28 08:42
おはよう^ ^いつも訪問ありがとう♪
アバター
2013/04/28 08:02
おはようございます!イベントゲームやりすぎて手が痛いです(>_<)
アバター
2013/04/28 07:20
おはようございます♪今日も朝から良い天気になりました(^―^)
アバター
2013/04/28 07:14
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース stp''///
アバター
2013/04/28 06:38
こんケロ♪(‐^▽^‐)
アバター
2013/04/28 06:03
あいうえおっはよう♫

春の訪れを雪の下で静かに待っていた公園の石仏さん達・・・

雪解け頃、雪の下から一番最初にお顔を見せてくれるのは、お花の新芽ではなくてこの「石仏」さん達でした♫

穏やかないいお顔の写真をどうぞ♫

楽しい日曜日を♫
アバター
2013/04/28 05:21
おはようございます☆     
ステキなGW、過ごしてますか?
アバター
2013/04/28 04:56
おはよう^^、昨日までは ばたばたしてましたが 今日からはのんびりできます^^
アバター
2013/04/28 02:56
相手の話に耳を傾ける。 これが愛の第一義務だ。
アバター
2013/04/28 02:51
こんばんゎ~^^GW忙しいですぅwㆀ有意義に過ごしてね♪ステプシャワ~(๑◕ܫ◕)ノ゙✿
アバター
2013/04/28 02:07
こんけろぽっちんw
アバター
2013/04/28 01:03
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 深夜徘徊です。。===≡≡≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。
アバター
2013/04/28 00:41
さっくり連休初日終わってしまいました明日はお茶会お作法><…○×△□☆……?
アバター
2013/04/28 00:33
こんパンは~♪
アバター
2013/04/28 00:19
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 深夜ステプです(*´д`*)
アバター
2013/04/28 00:02
こんばんは(๑◕‿◕๑)とても日差しが強かったゴールデンウィーク初日(*^_^*)ステプのお届けです

お祝いコメントありがとうでsy(*^_^*)
アバター
2013/04/27 23:44
こんケロ~
アバター
2013/04/27 23:40
快晴で始まったGW、日差しはもう初夏です先週購入したテンガロンハットをデビューさせました。
アバター
2013/04/27 23:37
こん
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/04/27 23:17
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/27 23:11
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/27 23:04
(=^‥^)ノ☆こんばんわァ☆中学生に変身wテニス部・あこがれの先輩にラブレタ…そんなアバw
アバター
2013/04/27 22:53
こんばんは^^GW一日目どうお過ごしでしたか?
私は特に変わりのない一日でした~w
アバター
2013/04/27 22:45
こんばんは!^^
GW初日!いかがお過ごしですか?^^
良い週末を~!^^
アバター
2013/04/27 22:11
こんばんわ
訪問ありがとう。元気だよ~^^
アバター
2013/04/27 21:45
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
GW初日他県ナンバーがすごく気になりましたw

気のせいかな^^;
アバター
2013/04/27 21:44
こんばんは ステキぽちん♪
アバター
2013/04/27 21:39
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/04/27 21:18
こんばんは!(。・▽・)ノ
集会に遅くなっちゃいました。
GWの1日目ですね。
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(◕‿◕✿)
アバター
2013/04/27 20:16
こんばんはー☆(✿◕‿◕)ノ
アバター
2013/04/27 20:05
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2013/04/27 20:03
友人から竹の子のおすそ分けが♪(リアルでね^m^
アバター
2013/04/27 19:55
こんばんは^^今日は車の渋滞すごいよー
アバター
2013/04/27 19:55
こんケロ~w
アバター
2013/04/27 19:52
こんばんは。出かけると、どこも車と人って思ってたけどそうでもなかった^^本格的なのは来月からかな^^
アバター
2013/04/27 19:37
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 (●`>Д<)ノ今晩和 昼寝でまさかの二度寝・・・ʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2013/04/27 19:01
こんちゃ☆ステキな週末になりますように♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2013/04/27 19:00
やっほやっほ~ん^^
今日はロープデー&絆の日で,絆に感謝!今後もニコというロープ
で亀甲ぃゃ繋がってよろ!の酒撒き訪問
アバター
2013/04/27 18:58
ケロイムケッサイム ケロイムケッサイムエイヤコリャサッサドドンガドン❤(;一_一)❤
アバター
2013/04/27 18:53
こんにちは~^^ 今日は文房具屋めぐりの一日でした~。色んな凝った文房具がいっぱいで楽しいw
アバター
2013/04/27 18:08
( ゚▽゚)/コンバンハ GWもあまり関係のないヒガシです。(○´Д`)サビシイネ 
アバター
2013/04/27 17:55
最近ね~人と会ったりしゃべったりすることが
なんだか苦手になってきた・・・www
アバター
2013/04/27 17:34
こんにちは~!
アバター
2013/04/27 16:53
こんいちわ
アバター
2013/04/27 15:42
こんにちは^^
アバター
2013/04/27 15:34
楽しみだね~w
アバター
2013/04/27 15:31
こんにちわー。
はちみつヘアクリップ 未だありますか?
アバター
2013/04/27 15:26
ケロリ♡
アバター
2013/04/27 15:03
世間様はGW。。。僕は暦通り^^; 皆様はいかがですか?
アバター
2013/04/27 14:47
ぉは(σ゚∀゚)σyo-!午前ゎ3度寝の末ひたすらギターの練習してたっす^p^出かヶる~w
コーデ広場押してくれた人見るとこあるの今日初めて知ったww
アバター
2013/04/27 14:25
ワニワニ(^^)
アバター
2013/04/27 14:20
こんちゃ かおりちゃん
連休だね~
アバター
2013/04/27 14:02
こんにちは!楽しいGWを過ごしてください~
アバター
2013/04/27 13:58
かおりちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

素敵な連休をー
アバター
2013/04/27 13:34
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩GWスタートですね^^
アバター
2013/04/27 13:33
カエルさん楽しみです
アバター
2013/04/27 13:32
訪問ありがとう~!

では、

仕事に行ってきます。
アバター
2013/04/27 13:30
こんにちわ☆
久しぶりのいいお天気~♪太陽が眩しすぎてふらぁと立ちくらみw(←ぉぃぉぃw
アバター
2013/04/27 13:24
かおりさん 先に訪問を ありがとうね^^。 今日のコーデも かわいいね^^

髪の飾りは 胡蝶蘭。私 それ大好きで いつもつけてる><

持ってる 牛乳少し わけてね。喉がかわいたの^^

高知は今日も 寒い>< 季節は もう 夏に近づいているはずなのに

寒い
アバター
2013/04/27 13:21
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2013/04/27 13:11
暖かくなったにゃん♡ 
にゃんは疲れたのでネバーランドでお昼寝にゃん! 
マイケルに会いたいにゃん♡
アバター
2013/04/27 13:11
暖かくなったにゃん♡ 
にゃんは疲れたのでネバーランドでお昼寝にゃん! 
マイケルに会いたいにゃん♡
アバター
2013/04/27 12:24
こんにちは♪不眠が続いて精神的に不安定な状態なので連休は実家に帰ります;ビール飲みたい気分^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.